『世界で一番遠い場所』
精神病と戦っているうにゅです。 精神病に理解の無い方、嫌悪感を持つ方はそのままスルーしてくださいね^^ 他にもニャンコが大好きなうにゅです^^ こんな管理人ですがお友達になって下さる方、大歓迎です^^


プロフィール


うにゅ

Author:うにゅ
年齢・心は10代
性別・どっちも
住居・東北6県のどこか
病気・精神病持ち・自傷癖持ち
好き・ブルーハーツ・コブクロ
嫌い・嘘つき・孤独・虫
趣味・メール・手紙・ブログ







遊びに来てくれてありがとう^^




ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.17  とぉちゃん、それはちょっと・・・・ <<12:30


え?
うそ?
まじ?
って、云う位、アタシのパソコンにちびたこが乗っかっていました。

しかも、ブログもサボってますた・・・
昨日は精神科の通院日ですた。せんせーに車は運転してもいいですか?
って聞いてみたんですょ。
そしたら、叱られますた。

あららん。こまっちゃーう。

今、猛烈に自分を傷つけたくてしかたがないけど・・・
今度、切ったらさらに超長い入院にしますょ
っておどかされますた。

さっき、急に不安になってリスパをのんだけどあまり効き目がないっす。

そういえば、1月になる50歳になる人からどーやら好かれてるもよう。
毎日、ケータイにでんわをくれるとてつもなくイカツイ奴でつ。

だけど、仲良の友達って枠からは外せませんな。

だって、そのひと・・・


激・デブ

なんですもの。
太っているのはいいんでつ。
だけど、ヤクザ上がりの人だので見た目・・・

激・こわい。

そのひとの事はココでは「どすこい」と書くのでよろすく(笑

やっぱりヤクザ上がりだからtattooもすごいし、小指をつめてる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、どすこいは性格は超やさしい。だけど、貧乏すぎて泣きそうになっていました。

あーあ・・・
彼氏、ほしいなぁん。

今日はいい天気だからちょっとニートじゃあーりません。

ニートうにゅは外にで・ま・つ♪

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


No.150 / アホみたいな・・・・? / Comment*9 // PageTop▲

2008.06.08  で、続きなんです(汗 <<17:06


云ってたんです、確かに。

え?誰がって?

同室だったおばさまが。


「あんた、そーのー手の傷は」ってね。
アレだよね
それだよね
そうだよね

やっぱりリストカットの傷をみたらビビルよね。

だので云い返しますたよ。

心臓バクバク・・・・・


交通事故でこうなりますた」

ってね。

別にいーぢゃん
アタシはリスカ依存だもの。
だけど、ココロの中ではドキュメンタリー
まさにミラクルでつよ。

病室はナースステーションのすぐ隣だったんでつが四人部屋ですた。
その中にコアラがいますた。

ただ,鼻が人の300人の中で一番でかいからって問答無用でコアラって・・・・・

激・かわいそう。

確かにね、否定はしないよ。
だけど、コアラは時々変な顔をしちゃうから仕方ないのでつ。

ジーザスジーザス・・・・・

で、その話はどうでもよかったんですけど・・・

何故か病院に

勝負パンツ
を持っていったらケツに穴があいてますた。

orz

こんな感じでつ。

今宵はアラブ料理でつ。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


No.148 / ひとりごと / Comment*7 // PageTop▲

2008.06.07  凹んでましたでつ。 <<14:12


みなさん、こんにちわ。
やっとこさ精神病院から退院しました。

ちょっと聞いてくださいよ
ほんのちょっとでいいので寄ってらっしゃいよ

精神科の入院はイヤになる程入院してたんですけど・・・

今回はかーなーり、リアルな入院でした。

だってね、あのね、見たくなかったのね

むしろ現実逃避したいくらいだったのでつ。

まぁ、覚悟はしていたんですけど

まーさーか、こんなコトがあろうかと自分自身考えたんですよ

激・見しようと。

で、なにが云いたいかというとですね

ばぁさんがウン○を食べてました



あぁ、なんていうの?

なんならアタシ、自分の目が潰れるかと思っちゃったんですょ

ドキュメンタリーですよ
あーんなブツを・・・・・




・・・・orz

だのでおもいました。

(あたい、死んでもいい)と。

あぅ、入院中パソコンが使えてたらリアルに伝えられたのに・・・・。

長くなりましたが、毎日入院生活・・・・


かきます!!!

みんな、見捨てないで(´Д⊂グスン

さいごに、コメントくださった皆さん本当にありがとですた。
個々にレスできなくってごめんなさい(´Д⊂グスン

んだば、また明日♪

No.147 / 病気 / Comment*10 // PageTop▲

2007.11.16  体調が… <<23:06


20071116230658
鬱がひどいので明日からまた入院になりました。
退院したらまた仲良くしてくださいね( p_q)エ-ン

No.146 / ちびたこ / Comment*23 // PageTop▲

2007.11.16  タイトルなし <<12:27


20071116122730
鬱がひどいのでしばらく更新できません(;_;)ごめんなさい

No.145 / ちびたこ / Comment*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
