『世界で一番遠い場所』
精神病と戦っているうにゅです。 精神病に理解の無い方、嫌悪感を持つ方はそのままスルーしてくださいね^^ 他にもニャンコが大好きなうにゅです^^ こんな管理人ですがお友達になって下さる方、大歓迎です^^


プロフィール


うにゅ

Author:うにゅ
年齢・心は10代
性別・どっちも
住居・東北6県のどこか
病気・精神病持ち・自傷癖持ち
好き・ブルーハーツ・コブクロ
嫌い・嘘つき・孤独・虫
趣味・メール・手紙・ブログ







遊びに来てくれてありがとう^^




ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.03  買っちゃったんうふ♪(* ̄ー ̄)v <<22:53


今日、あるはずが無い勇気をココロから込めて「コブクロ」のアルバムをかっちゃったぁん( ̄∀ ̄*)

最近、音楽がないと寂しいんです。
ホケッキョーが聞こえないくらいさみしいんでつよ。

で、聴いてみよっかなぁ・・・と、思って荷物をカバンから取ったら・・・・


無いんで・つ・よ・!!

(あれ?どさいったべか?)
って、探しまくってたらベキッ!!!

と、鈍い音とともに、何かを思いっきりふんだんでつ。
相撲で言えば「ドスコイ。」
バレーボールにすると「へい!スパイク」


足を上げてみたら・・・・・・・・・・


コブクロのCDが・・・・ われちょる。

ショックですたよ。

かーなーり、ショック・ミラクルショック。

すぐに中身をみたら・・・・

わ・・・れ・・・て・・・る。

二枚組みだったんですょ。

幸い、割れてたのは一枚だったけど。

非常に虚しい1日ですた。

グッジョブ(謎


No.89 / くだらない日常 / Comment*8 // PageTop▲

← 天国へ・・・・ / Home / ノォオオオオオ!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


せっかく買ったのにi-79残念でしたね↓
もしかしてまだ1度も聞いてなかったんならなお…orz
でもコブクロは良い歌いっぱいありますよねi-175
タイトル忘れちゃったんですけど、私は陣ちゃんと藤原紀香さんの結婚式で陣ちゃんがピアノで弾いていた曲が大好きです(*'ω'*)
2007.09.04(05:39) / URL / kei / [ Edit ]


keiさーん☆


おっはよーv-22
そーなの、そーなのでつ。しかも、あの名曲陣内と藤原紀香の式で歌った歌は・・・・
見事に、一枚目ですた(死
聴けない・・・・・
ショック全開でつ。
どこまでアタシはついてないんだろう。
(;´д`)トホホ
2007.09.04(07:43) / URL / うにゅ@管理人 / [ Edit ]


おはようございます


コブクロの歌大好きです~。e-266
あっ、いいなぁーと、思ったら踏んじゃったの~。もぉー、気を付けなきゃe-262
でっ、e-291聞いたe-291どうe-3
やっぱいいでしょe-2
もしかして、まだなの・・・アーメン
2007.09.04(10:27) / URL / ねじまま / [ Edit ]



おひさしぶり~e-420
暑くてしんでるよ・・・
え~!?
そんなショックなことって・・・e-263
元気を出すんだよe-347
2007.09.04(14:32) / URL / あづ / [ Edit ]



遅くなってすみません;
やっとリンクしました(д`;;)
買ったばっかのCD割れるのは悲しすぎる・・・orz
2007.09.04(17:07) / URL / さなさぉ / [ Edit ]


ありがとうです(泣


買って聴いてもいないCDが無残にわれたのは悲しいでつ・・・・
聴きかたったのにぃぃぃ

リンクありがとですv-238

これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
2007.09.04(17:28) / URL / うにゅ@管理人 / [ Edit ]


あづちゃーん☆


そーなのょ。
買ったばかりだったのにぃぃv-12すんごい( ゚Д゚)ヒョエー状態ですた。

あづちゃん、暑そうだねぃ。

こっちはだんだん涼しくなってきたよ!

もうすぐ?あと2ヶ月くらいだよねv-237
"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
2007.09.04(17:31) / URL / うにゅ@管理人 / [ Edit ]



あたしまで、ショック!
2007.09.17(16:49) / URL / 柚歌 / [ Edit ]


 Home 
