『世界で一番遠い場所』
精神病と戦っているうにゅです。 精神病に理解の無い方、嫌悪感を持つ方はそのままスルーしてくださいね^^ 他にもニャンコが大好きなうにゅです^^ こんな管理人ですがお友達になって下さる方、大歓迎です^^


プロフィール


うにゅ

Author:うにゅ
年齢・心は10代
性別・どっちも
住居・東北6県のどこか
病気・精神病持ち・自傷癖持ち
好き・ブルーハーツ・コブクロ
嫌い・嘘つき・孤独・虫
趣味・メール・手紙・ブログ







遊びに来てくれてありがとう^^




ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.15  すったもんだの一日 <<00:37


今日はおかーさんが仕事で留守だった

家でネットサーフィンしてたら友達のRちゃんがリスカしてしかも酒を大量に呑んで強制入院になった。
「退院はいつになるかわからない」ってメールが来てちょっと不安になったうにゅでつ。

話は変って・・・・

午後四時頃、ピンポーン♪ってチャイムがなって嫌々「はぁい」って出てみたらいきなり

スーパードスコイのハゲた坊さんが来た(滝汗

んで、挨拶するやいなやスタスタと慣れたように我が家に入ってきておとーさんにお経を唱えてさっさとかえって行った・・・・

かーなーり、びびった。

だって、お坊さんに我が家のニャン子の「ちびたこ」が御供を唱えている坊さんに・・・・

THE*マーキング(笑

ニャンニャンとまとわりつき・・・・
坊さんが一生懸命、御供を唱えつつ「ちびたこ」を払いのけてた・・・・

その姿を真後ろからみてたうにゅはココロのなかで(もっとやっちゃぇ)と悪魔になってた(≧m≦)ぷっ!

で、そのスーパードスコイの坊さんは迷惑そう(そりゃ、そうだろ

で、御供は終わりさっさと我が家をあとにして去って行ったのだ。

久々のドスコイに会えて珍しいトドみたいな坊さんが忘れられない。

むしろ、今晩夢に出てきそうだ(勘弁してくれ

ちょーこーふーん

夢で会えたらちょこーふーん♪
あたしゃ、変態か?

世の中は3連休ですって?

なのに・・・・

たいふーんが来てるですって?

だけど、そんな中明日はどーしても恐怖の「外出」があるんですょ

もぉ、勘弁してくださいょぉ(泣

あーぁ・・・・・

かったりぃ・・・・・・


No.4 / ひとりごと / Comment*2 // PageTop▲

← リンダ♪リンダ♪ / Home / 2時間・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


メール見てきたよーーーーーーーーv-238
今日は外出なんだね。台風すごいよ。
私は昨日、病院dayでした。
かなり凹んだ。とても。
詳しくはメールで☆

拍手?どう使うのかしら??押すのかしら?
えいっ!
2007.07.15(09:53) / URL / ちょこ / [ Edit ]


ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


★ちょこ★
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
はじめて、このブログでコメントもらったじょ。

昨日は病院DAYだったんだ・・・
凹んだって、大丈夫?
メールまってるからねっ
いつでもうにゅはちょこの味方だぞっ
ブログ、毎日更新してるから疲れてない時にでもまた遊びにきてね♪
拍手も(TдT) アリガトウ

また、ちょこがきてくれるのまってるよ♪
と、とにかくっメルまってるからねっv-238
2007.07.15(10:59) / URL / うにゅ@管理人 / [ Edit ]


 Home 
