『世界で一番遠い場所』
精神病と戦っているうにゅです。 精神病に理解の無い方、嫌悪感を持つ方はそのままスルーしてくださいね^^ 他にもニャンコが大好きなうにゅです^^ こんな管理人ですがお友達になって下さる方、大歓迎です^^


プロフィール


うにゅ

Author:うにゅ
年齢・心は10代
性別・どっちも
住居・東北6県のどこか
病気・精神病持ち・自傷癖持ち
好き・ブルーハーツ・コブクロ
嫌い・嘘つき・孤独・虫
趣味・メール・手紙・ブログ







遊びに来てくれてありがとう^^




ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.29  まいったっす・・・・ <<05:47


いやぁ、まいった。

聞いてくださいよ
見てやってくださいよ
覗いてくださいよ

だって・・・・・


勝負パンツに・・・・穴があいてしもーたー。

うっそぉん、ってかんじでつ。

セクスィなおパンツだったのに・・・・

一度、履いただけで穴が開くって・・・・

マジギレしまっせ。

そっれにしてもうちのちびたこ・・・・
アタシを見ただけで


猛ダッシュして逃げてくんでつょ・・・・・

きらわれてんの?
それとも好きでにげちゃうの?

おおお・・・・・・

話バンバン変りますが・・・・

体重がどのくらい太ったかみたら・・・・

20㌔も太ってますた。
しかも、今まで履いてたズボン、全部だめになっちゃったん(爆死


精神科の先生に恐怖の一声

「過食症になっちゃったねぇ」だと。
っつーか、精神安定剤・・・・
副作用だよ
だと。

てっめぇ・・・・ 殺すよ
リスパダール・ホリゾン・・・・
処方されてる薬の数が多すぎる・・・・

やばいね、まいっちやうね
マイッチング・まちこ先生だね。

今日も元気にリストカット(アホ

ながくなってもーた。
すびばぜん。

では
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト


No.154 / くだらない日常 / Comment*8 // PageTop▲

← 一位!? / Home / こんなアホでも・・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おかえりんさい


うにゅ うにゅ うにゅ 魚の子

おかえりー(^o^)

オイラ、肉付き良いおなご、大好きだす!
でも、ほんと戻ってきてよかったよー!!!
2008.08.31(06:57) / URL / ハリー / [ Edit ]



復活待ってたわよ~~
うにゅちゃんの、この弾むような文章が
好きなのよね~^^*
ちびたこちゃんも、元気なのね!
今度、逃げられなかったら・・・
また写真載せてね?
2008.08.31(21:16) / URL / 猫ねこりん / [ Edit ]



うにゅたーーーーん><

久々!ひさびさ!!おかえり!!

お薬多いのか。なんかねー、整理できるといいのにね。
あたしは最近びょーいん拒否って残りを頓服しながら過ごしとる。
リ○厳しくなってからねー・・・つらいわー・・・。

ところであたし、新しいブログのURL教えたっけ?(ヲイ。
2008.09.01(00:05) / URL / とと@かなた / [ Edit ]



勝負パンツに穴ですと!(◎皿◎)
しかも、1度履いただけで穴が開くなんて哀しい…(ノД`)
にゃんこは気紛れらすぃから、甘えたい気分ではなかったんかなぁ…。

う~ん。
過食症ってか。
摂食障害がメインだったときに知人で過食症の人いたんだけどさ。
半端なく食べるらしいんだよね。
僕も過食傾向にあったときはあったんだけど、それ以上のもので。
4合のご飯とか食パン1本とか、かなり詰め込むみたいなんだよね。
食べたくないのに、食べずにはいられないって状態かな。
そうでないのなら、薬の副作用だと思う。
心配なことがあったら、相談してねb
リスパダールとかアモキサンで僕は太ったよ。
処方されてる薬が多ければ多いほど太る可能性って高いよね。
ホントに困る…(´・ω・`)
リスカ、あまり深く切らないように気をつけてね。
うにゅちゃんがどんな状態でも、僕は友達だよ。
2008.09.02(00:17) / URL / 由姫 / [ Edit ]



゚・*:.。. .。.:*・゜ハリーたん゚・*:.。. .。.:*・゜

ただいまっす。
ハリーたんはお肉でいっぱいの女子でもオッケータイプ?
うにゅはホルスタインのようにふとっちゃったぁ

いつも、遊びにきてくれてありがとう^^
2008.09.03(11:17) / URL / うにゅ@管理人 / [ Edit ]



゚・*:.。. .。.:*・゜猫ねこりんさん゚・*:.。. .。.:*・゜

こんにちわっす^^暫く落ち込んでたけど元気になったです。
心配かけてごめんなすい。
過食症になってしまって凹んでまつ。

ちびたこの写真、近々アップしまーす^^
これからも仲良くしてください♪
2008.09.03(11:20) / URL / うにゅ@管理人 / [ Edit ]



゚・*:.。. .。.:*・゜ととちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜

めたくそ久し振り♪実はケータイこわれてととちゃんの連絡先が分からなくなっちまったの。

あとあと、ブログのURLおせーてー

そういえば、両手のリスカの傷をみられてバイトの採用見事におちちゃった。

チッ

また遊びにきてね、あと、メルアドよろすく♪
2008.09.03(11:24) / URL / うにゅ@管理人 / [ Edit ]



゚・*:.。. .。.:*・゜由姫君゚・*:.。. .。.:*・゜

過食症、ほんとうにとまらない。いっきに20㌔も増えちゃったよ。
悲しい・・・・

色々と心配かけちゃってごめんね。
今はリスカしたくて((o(> <)o))うずうずっしてるよ(笑

血が見たい・・・・

こんなんじゃ駄目だよね・・・・

そりゃ、御パンツに穴もあくよね(アホ

クレームじゃー!!
いつもありがとう。
2008.09.03(11:29) / URL / うにゅ@管理人 / [ Edit ]


 Home 
