『世界で一番遠い場所』
精神病と戦っているうにゅです。 精神病に理解の無い方、嫌悪感を持つ方はそのままスルーしてくださいね^^ 他にもニャンコが大好きなうにゅです^^ こんな管理人ですがお友達になって下さる方、大歓迎です^^


プロフィール


うにゅ

Author:うにゅ
年齢・心は10代
性別・どっちも
住居・東北6県のどこか
病気・精神病持ち・自傷癖持ち
好き・ブルーハーツ・コブクロ
嫌い・嘘つき・孤独・虫
趣味・メール・手紙・ブログ







遊びに来てくれてありがとう^^




ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.27  こんなアホでも・・・・ <<10:43


久し振りでつ。
うにゅでつ。

失恋で凹んでたのは数日間だけだったのに・・・・

パソコンの存在自体忘れたてました


orz


今は失恋の傷はなくなりますた。

っつーか、パソコンの存在を忘れるなんてまさにドキュメンタリー

アホでつ、あたしゃあほでつ。


なるべくこれからはブログを書くように腹筋をマッチョにしてやりまつ。

失恋のコメント皆さんありがてぇって気持ちでいっぱいでつ。

そーいえば精神科の先生に

「きみ、太ったね」


って・・・・。
うるせぇよ、うぜぇょ、ほっとけよ・・・・


えぇ、ふとりますたよ。

いつか、痩せます。

ミラクルを起こしてみせまつよ。

そんな感じでつ。

シェイシェイ

ガリガリ君、キミはとっても美味しいよ
だけど、虫歯にしみるよ。

と、こんな生活しちゃってまーす^^


No.153 / くだらない日常 / Comment*5 // PageTop▲

← まいったっす・・・・ / Home / 悲しい・・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あ、ほんとだ、復活してる。よかったよー。
失恋からは立ち直れるとは思ったけど、また調子悪くなったかなと
心配してた。安心したでつ。でも、無理しないでね。

痩せてるイメージがあるから、少しぐらい太ったほうがいいかも。
虫歯は治したほうがいいよー
2008.08.27(13:12) / URL / yumyum / [ Edit ]



よかった~安心したよ!
この間は変な電話してごめんね。
わたしも太った太った・・・やばい。。。
若いときと違って少しやっても全然ビクともしないヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
どうしたらいいのぉ~???
一緒にがんばろ!
2008.08.27(21:51) / URL / あづ / [ Edit ]



゚・*:.。. .。.:*・゜yumyumさんぺ・*:.。. .。.:*・゜
コメント、ありがとっす。しかも、放置してたのにまた遊びに来てくれてあんがとっす。
(゚ロ゚;)エェッ!?
アタシが細いですとな。
20㌔も一気にふとりますた(汗
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

歯医者さん怖いけどいってきまふ。
2008.08.29(05:22) / URL / うにゅ / [ Edit ]



゚・*:.。. .。.:*・゜あづちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜
いひひ(謎
コメントありがとちゃん。
太るのは簡単だけどなかなか痩せるのって難しいよね

あづちゃん、今度ベビーちゃんの写真ちょーだい(^ー^)ノ
コメント、ありがと♪
2008.08.29(05:26) / URL / うにゅ@管理人 / [ Edit ]



お久し振りー(´▽`*)
失恋での傷がなくなったのはよかったよー。
薬の副作用でも太ることあるから、キツいよねぇ…(´・ω・`)
僕は数年前に出された薬の副作用で10kg近く太ったことあるよ。
それから少しは痩せたけど、なかなか元の体重には戻らないという…orz
いつか、一緒にミラクル起こそうねb
2008.09.02(00:08) / URL / 由姫 / [ Edit ]


 Home 
