『世界で一番遠い場所』
精神病と戦っているうにゅです。 精神病に理解の無い方、嫌悪感を持つ方はそのままスルーしてくださいね^^ 他にもニャンコが大好きなうにゅです^^ こんな管理人ですがお友達になって下さる方、大歓迎です^^


プロフィール


うにゅ

Author:うにゅ
年齢・心は10代
性別・どっちも
住居・東北6県のどこか
病気・精神病持ち・自傷癖持ち
好き・ブルーハーツ・コブクロ
嫌い・嘘つき・孤独・虫
趣味・メール・手紙・ブログ







遊びに来てくれてありがとう^^




ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.02  悲しい・・・・ <<16:49


ういっす。

うっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっいっす。
今、アタシは失恋してかなり凹んでるので
ブログを少しおやすみします

ごめんなさい


No.152 / くだらない日常 / Comment*10 // PageTop▲

← こんなアホでも・・・・ / Home / これこそ、真実のはなし →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


気持ちが落ち着くまで休んで?
愚痴りたくなったりしたら、いつでも言って?
謝ることじゃないからさ。
少しでも早く傷が癒えること祈ってるから。
僕は待ってるよ。
2008.07.02(19:35) / URL / 由姫 / [ Edit ]



大丈夫かな・・・。心配です・・・。
何でも話しなら聞けるからね!!
1人じゃないからね!
2008.07.03(20:54) / URL / えみ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.04(00:22) / / / [ Edit ]



しっかり泣きましたか? ゆっくり休んでください。

くっついても別れても恋愛に心が動いたのは
良かったと思いますよ。
だから、いっぱい泣いて、落ちついたら
また次の恋を探しましょう。
2008.07.06(04:03) / URL / yumyum / [ Edit ]



おっす。

あたしもかなり放置ってました・・・^^

あたしは今好きな人を探す旅に出てます。
うにゅちゃんさん、ブログ再開したらよろしくでしー

2008.07.06(15:31) / URL / さなさぉ / [ Edit ]


うにゅー!


そんな男こっちから願い下げだー
男なんか一杯いるんだぞーp(^-^)q
2008.07.13(23:22) / URL / ハリー / [ Edit ]



うにゅちゃん、大丈夫~??
あ~、側にいたら、ぎゅっと、抱きしめてあげたいよ!
男と女は・・・なかなか解り合えないものなのよ。。
その繰り返しなんだけど(><)
でも、いつか必ず理解し合える人と出会えるよ。
早く元気になってね!
うにゅちゃんの事は、ずっと忘れないからね!
2008.07.14(23:27) / URL / 猫ねこりん / [ Edit ]



もう恋人なんて・・・
もう恋愛なんて・・・
どうでも良くって・・・

なーんて思ってても、
その恋が一つの経験値となり、
次には更に素敵なことがまってたりするものです。
ほら、ほら、もうすぐ始まりますよ。
始まりは笑顔で迎えたいものですよね。
2008.07.20(23:28) / URL / Don / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.08(08:24) / / / [ Edit ]


ありがとぉ


゚・*:.。. .。.:*・゜コメントくださったみなさんぺ・*:.。. .。.:*・゜

色々いっつも心配かけてごめんちょです。
本来なら一人一人にレスしたいのですが・・・・
できなくってごめんなさい。

こんなうにゅだけどこれからもみすてないでください((´Д⊂グスン
2008.08.27(10:48) / URL / うにゅ@管理人 / [ Edit ]


 Home 
