FC2ブログ


『世界で一番遠い場所』
精神病と戦っているうにゅです。 精神病に理解の無い方、嫌悪感を持つ方はそのままスルーしてくださいね^^ 他にもニャンコが大好きなうにゅです^^ こんな管理人ですがお友達になって下さる方、大歓迎です^^


プロフィール


うにゅ

Author:うにゅ
年齢・心は10代
性別・どっちも
住居・東北6県のどこか
病気・精神病持ち・自傷癖持ち
好き・ブルーハーツ・コブクロ
嫌い・嘘つき・孤独・虫
趣味・メール・手紙・ブログ







遊びに来てくれてありがとう^^




ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.15  (´;ω;`)ウッ… <<14:51


こんにちわ^^

こんばんわ^^


全く寝れない日々についに限界が来て・・・・

THE*入院を、土下座して頼んだんですよ、せんせーに。

えぇ、そっりゃ嫌ですよ。

ど・げ・ざ・なんて。

でも、すっごい自分自身にストレスもあったし、何より「死にたい願望」が強かったので・・・・


(" ̄д ̄)けっ!って勢いで行ったんです、びょーいんに。

そしたら・・・・・。

見事に・・・・・・・・。


断られますたorz

相当、アタシはストレスがたまってて・・・・。
帰り際、やってはいけないコトをしてしまいました・・・・。

病院の扉を豪快にパンチ!!!!

いやぁ、(*´д`*)エクスタシィーですょ。だから、ボーダーは怖いんいんですよ。

そしたら、右手の拳から血が・・・・・・凹


アホですね、アタシ。

心からそうおもいますた。
スポンサーサイト


No.115 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

← 躁? / Home / 深夜だね、また・・・。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

近くにはいないけど


いつでもオイラは見守ってるぞー!
2007.10.15(23:38) / URL / ハリー / [ Edit ]



うぅ~ん。
入院ってなかなか難しいんですよね。
僕自身も経験はあるんですが。
摂食障害のときは結構入院してたけど、ここ数年では入院なんて一言も言われたことないですし、医者に振っても必要なしみたいな感じで言われちゃって。
パンチくらわしたとのことですが、人に殴りかからなかっただけよかった、と思いましょう^^
僕なんて、何回壁とか殴ったかわかりませんよ?w

死にたい願望があるのが、自分の中でイヤですよね…。
ツラいことでも、こうやってブログで記事にしてしまいましょう。
腹立つ出来事があったら、それでもいいですし。
自分の感情を抑制せずに書いちゃうのも、少しは発散出来ますよ。
僕でよければ、どんな内容でも目を通しますから。
嫌悪感を感じたりなんてしませんから。
そうすることによって、少しでも『死にたい願望』が和らぐといいなって思います。
2007.10.16(00:03) / URL / 由姫 / [ Edit ]



☆ハリーパパへ☆

コメント、ありがとです^^
いつまでも、こんなへタレなうにゅですけど・・・・。

見守っててくださいね^^

ブログには本音をぶつけていくので、みんなが離れて行きそうで怖いです・・・
でも!気持ちをぶつける場所がここしかないから・・・。いいですよね?
いつも、ありがとう^^
2007.10.16(01:53) / URL / うにゅ@管理人 / [ Edit ]



☆由姫さんへ☆

コメント、いつもありがとです^^。なんか、すごく嬉しいです。
本当はブログに本音を書くのが怖かったりするんです。なんていうか・・・。
こんなアタシみたいな意味の解らないブログを読んで嫌悪感を持つ人もいるのかなぁとか・・・。

だけど、由姫さんのコメントで、なんとなくすっきりしました^^
壁を殴ったのはちょっと反省しました。
大人気なかったと・・・・(笑
だけど、きっとその時の自分の『怒り』が相当なものだったんだろーなぁって思います。
でも、痛いです(笑

いつも、ありがとうございます^^
これからもよろしくです^^
2007.10.16(01:59) / URL / うにゅ@管理人 / [ Edit ]



勿論、中にはそういう人もいるでしょう。
もし、批判的なコメントが来たとしても、僕はいますから。
大丈夫。
壁を殴って、怒りという感情が少しでも出せたのなら、良しとしましょうw
でも、手が痛いのはイヤですしね。
ゆっくりでもいいから、怒りという感情を発散出来る他のことを探してもいいかもしれません。
自分なりのことでいいんですよ。
理想としては、誰かを傷付けたり、自分を痛めつけない方法で見付かることですよね。
僕も完全には見付けられていません。
一緒に探していきましょう^^
こちらこそ、これからもよろしくです^^
2007.10.16(02:25) / URL / 由姫 / [ Edit ]



☆由姫さんへ☆

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!なんたる、偶然!!
まだ、起きてたんですね^^
コメント、ありがとです^^

なんか、由姫さんのコメント・・・。本当に泣けて来ます。『僕がいるから』って(泣
本当に由姫さんのブログに遊びに行って良かったとおもいました^^

手の方は湿布を張っています。だから、大丈夫です^^
『怒り』を他の場所に発散・・・・。
できるかなぁ。
うにゅにはボーダーがあっていきなりキレたりするんです。
だから、それが怖いんです(泣

一緒に探してくれるんですか?
すごくすごく嬉しいです。
ありがとう。
これからも仲良くしてくださいね^^
ゆっくりやすんでください^^
2007.10.16(02:31) / URL / うにゅ@管理人 / [ Edit ]



僕も今の主治医に再会する以前はボーダーだと診断されてたことありました。
いきなりキレること、確かに怖いですよね。
結構、単純なことですが、不要な紙を用意してそれを思いっきり破いたり。
或いは、真っ白な紙にペンで思いっきり書き殴るとか。
何かを書くってわけじゃなく、もうぐしゃぐしゃでいいんですよ。
多少のイラつきなら、これで収まることもあるかと思います。

僕自身も怒りの発散方法でいいなって完全に思えるものを見つけてないんですよ。
それなら、一緒に探した方がいいかなって思ったんです。

本当に、こちらこそありがとうですよ^^
仲良くしていきましょうね^^
うにゅさんも少しでも休めますように…^^
2007.10.16(02:55) / URL / 由姫 / [ Edit ]



☆由姫さんへ☆

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー わぁい!なんか、リアルで文通しているみたいで嬉しいです^^
コメント、ありがとです^^
ボーダーは正直怖いです。
いきなり、ブチッとキレますから(泣
アタシは、日記を書いています。
その時に起きた事とか。薬の副作用ですぐに起こったコトを忘れてしまうので、何かあったときはノートに書くようにしています^^
由姫さんの云うとおりグチャグチャな時もあります。だけど、それが「自分だ」って思ってます^^

一緒に発散方法、考えましょうね^^
コメント、本当にいつもありがとです^^

あ、追伸ですが・・・・。
さっき、由姫さんのブログにいったら「お友達になる」って項目があってトライしてみたけど・・・・。できませんでした。
なんでだろー??ブログって不思議(笑

これからも仲良くしてね^^
おやすみなさい^^
2007.10.16(03:11) / URL / うにゅ@管理人 / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。