『世界で一番遠い場所』
精神病と戦っているうにゅです。 精神病に理解の無い方、嫌悪感を持つ方はそのままスルーしてくださいね^^ 他にもニャンコが大好きなうにゅです^^ こんな管理人ですがお友達になって下さる方、大歓迎です^^


プロフィール


うにゅ

Author:うにゅ
年齢・心は10代
性別・どっちも
住居・東北6県のどこか
病気・精神病持ち・自傷癖持ち
好き・ブルーハーツ・コブクロ
嫌い・嘘つき・孤独・虫
趣味・メール・手紙・ブログ







遊びに来てくれてありがとう^^




ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.14  朝がきた・・・。 <<06:33


アタシは虫が大嫌いです。

小さい頃、かなりのイジメにあい、木に縛り付けられ生きたままの虫を沢山口の中に入れられたからです。

今でも、それがトラウマになってアタシは不登校児になりました。

だけど、イジメは小・中・高・専門と続き・・・・。

結局、どれも不登校児でした。

さっき、庭を見にいったら大きなカエルがいました。

すっごく震えて、怖くなって・・・・・。
過呼吸になりました。

だから、虫がこわいんです。

イジメはとっても酷いものでした。恐喝にも何度もあいました。髪の毛を切られた事もありました。叩かれたり、カバンを泥だらけにもされたりしました。

だけど、今は生きてる。

だけど、虫がこわいです。人がこわいです。生きてるもの全てがこわいです。

時々、いや・・・。最近、フラバします。自分自身が全くわからなくなって暴れたりしちゃうようです。

そんな時はおかーさんがすぐに液体のリスパを飲ませてくれます。
そーすると不思議と発作はだんだん治まってきます。

今日は日曜日。

人が多いので白鳥だけに会って来ます。

悲しい過去を全て葬り去りたいです・・・・・。

誰か、お友達になってください。
こんなアタシだけど・・・・。
お友達になってください・・・・。

自分が潰れちゃいそうです。怖いです。怖いです。
スポンサーサイト


No.112 / 病気 / Comment*6 // PageTop▲

← どうして・・・・? / Home / ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

辛いねぇ


とても辛いことばかりですね。
あなたの悪いところはどこにもないじゃありませんか
いじめる側は、簡単な気持、遊び、いたずらと、相手の気持をまったく考えない人たちなんですよね。
やられた側は、そうはいかない、心に大きな傷として残る。そこへまた、大好きなお父さんの死ときたら、大ショック、何ともいえない辛さですね。
ごめんなさいね。今まで分かったようなこといって
ごめんね。ごめんね。

あなたは、1人じゃないよ。
必死であなたを、守ろうとしている
お母さんがあなたには側についているもん
お母さんに、頼ってなんでも話して
負けちゃダメ・

うにゅ偉いぞって
お父さんも応援しているよ。

私たち親子も戦っているので、負けないように、一緒に戦いましょう。
エイエイオーだぞぉー


2007.10.14(08:17) / URL / ねじまま / [ Edit ]



☆ねじままさんへ☆

コメント、ありがとうございます^^
そして、「ごめんなさい」ってコトバは要らないデス^^ねじままさんに、沢山励まされました。沢山の優しさをもらいました。

だから、「ごめんね」は要らないんデス。アタシが「ありがとうです」と言いたい位です^^

はい!負けません。ツライ過去もいっぱいいっぱいあるけど・・・・。
今はおかーさんと二人三脚でゆっくり治療していきたいと思っています。

天国に逝ったおとーさんの分もおかーさんを大切にします。そして、いつかアタシに笑顔が戻ったら恩返しをしたいです。

ねじままさん、本当にありがとです。
ねじままさん、一緒にo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2007.10.14(12:48) / URL / うにゅ@管理人 / [ Edit ]


やさしいね


偉いなぁー
立派だよ。ほんと優しいよ。
お母さん、「いつか笑顔が戻ったらいっぱい恩返しするね」なんて言われたらね喜ぶよ。ん

こちらこそありがとうね
また来ていいかなぁ。
2007.10.14(12:56) / URL / ねじまま / [ Edit ]



僕自身、学生時代にいじめには遭ってましたけど…。
壮絶ですね…。
本当に苦しくてツラい状態だったと思います。
それでも、頑張って生きててくれてありがとうです。
本当に、いじめた側ってのは忘れちゃうんですよね。
自分がどれだけ酷いことをしてきたかなんて。
この間、僕は同窓会に顔を出してきたんですが、いじめてた相手なんてケロっとしてましたよ。
普通にお酒を酌み交わしましたけど。
自分のクラスの同窓会をするときにはもっと見れるんでしょうね…。

いじめられた側はなかなか忘れることが出来ないものです。
それがトラウマになって、一生ついてまわることになりかねませんし。
フラッシュバックで思い出すと本当に苦しさに叫びたくなりますよね…。

知り合って日は浅いので、友達というにはまだ時間ややり取りが少ないかもしれません。
でも、僕はうにゅさんと友達になりたいって思いますよ。
少しずつ知り合っていって、いつか本当の友達になれたらって思います。
2007.10.14(13:42) / URL / 由姫 / [ Edit ]



☆ねじままさんへ☆

コメント、ありがとうございます^^
アタシはちっとも優しくなんかないですよ^^でも、一生懸命アタシを支えてまもってくれるおかーさんが大切です。大好きです。仲が悪かったけど今は大事なおかーさんです。

ねじままさん、いつでも遊びに来て下さい。
すごくうれしいのです^^

こうやってコメントも頂けると元気も湧いてきます。さっき、発作を起こしてしまいまたリスパを飲みました。いま、落ち着いたのでレスしてます^^

いつでも遊びにきてくださいね^^
待ってます(^ー^)ノ
2007.10.14(16:17) / URL / うにゅ@管理人 / [ Edit ]



☆由姫さんへ☆

コメント、ありがとうございます^^
由姫さんもイジメにあったコトがあったんですね。
加害者は、時が経つとイジメてたコトなんて忘れてしまうんですよね・・・・。

アタシは同窓会には一度も参加したコトがありません。友達もいませんでしたから・・。
それより、なにより、怖かったんです。皆に逢うのが。

少しずつでいいです^^
アタシのコト、気にいってくれたらお友達になってくださいね^^

ブログもまた遊びにいかせていただきます^^
いつも、ありがとう。

これからもよろしくです^^
2007.10.14(16:21) / URL / うにゅ@管理人 / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。