FC2ブログ


『世界で一番遠い場所』
精神病と戦っているうにゅです。 精神病に理解の無い方、嫌悪感を持つ方はそのままスルーしてくださいね^^ 他にもニャンコが大好きなうにゅです^^ こんな管理人ですがお友達になって下さる方、大歓迎です^^


プロフィール


うにゅ

Author:うにゅ
年齢・心は10代
性別・どっちも
住居・東北6県のどこか
病気・精神病持ち・自傷癖持ち
好き・ブルーハーツ・コブクロ
嫌い・嘘つき・孤独・虫
趣味・メール・手紙・ブログ







遊びに来てくれてありがとう^^




ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.13  一泊入院・・・・。 <<08:35


昨日の夕方、トイレからあがったら見事にぶっ倒れておかーさんが云うには1時間位意識がなかったそうです。

で、急激な過呼吸になり、救急車で運ばれました。
っていっても、自分では記憶はありませんでした。

目が醒めたら点滴とベットの上。

(なんだろう・・・・)と思っていたら、隣でおかーさんが泣いていました。

(あぁ、また倒れたんだ・・・・)と、思ったのを薄っすらと覚えています。だけど、まさか救急車で運ばれたとは思いませんでした。

点滴が手の甲に刺さってて、しかも、リスカの傷跡にブッサリと刺さってたので痛かったのを覚えてます。

頭を強打したそうで、一泊入院になったそうです。

点滴を見てたらかなしくなりました。
おかーさんが流した涙もかなしくなりました。

どーしてこんな病気になってしまったんだろう。
悲しくなります。

救急車の中でおかーさんはずっとアタシの名前を呼び続けてくれていたそうです。
大切にしなきゃいけないのに・・・。

アタシはおかーさんを泣かせてばかり。
そんな自分が大嫌いです。

今日は1日、ゆっくりと過ごしていなければいけません。
だけど、いまは躁状態。
落ちつきません。
すっごくテンションも(>Д<)ゝ”イエッサ!!状態です。

(゚Д゚ )ムハァ

だけど、おかーさんを悲しませたくないのでゆっくりすごします^^
スポンサーサイト


No.109 / 病気 / Comment*4 // PageTop▲

← 板さん(・∀・)モエッ / Home / 同じ歩幅で・・・・。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

必ず治るよ


ほんと辛そうね。
「どうして自分はこんな病気になってしまったの
皆に迷惑ばかりかけて、こんな自分がいや、死にたい」という言葉、私も何度も何度も娘から聞いています。
辛いです。辛いの何者でもありません。
でも、神がこのこなら子の病気に勝てると選んだのだと、信じて頑張っています。
この病気は、心の綺麗なトテモ優しい人がかかるようですね。悪魔が忍び込みやすいのでは・・・
おなたを支えているお母さん偉いですね。
頑張っているうにゅさんはとても偉いですよ。
安静が必要で、大事です。休んでくださいね。
では
2007.10.13(08:53) / URL / ねじまま / [ Edit ]


No title


☆ねじままさんへ☆

コメント、ありがとうございます。
どうしてこんな病気になっちゃったんだろうっていっつも思っています。
アタシの場合は合併症もあるから・・・・。
余計につらいです。

ねじままさんの娘さんもツライおもいをなさっているんですね・・・。
そんな時「頑張って」とだけは言ってあげないでください。
きっと、娘さんも精一杯自分と戦っているとおもいます^^

アタシの場合、完治する病気ではないので頑張らないといけないんですけどね・・・・。

いつも、優しいねじままさん。
本当にありがとです^^
2007.10.13(09:41) / URL / うにゅ@管理人 / [ Edit ]



訪問ありがとうございました。

大変だったんですね・・・。
でもすぐに退院できてよかったですね。
お大事になさってください。
2007.10.14(00:19) / URL / てのりくま / [ Edit ]



☆てのりくまさんへ☆

コメント、ありがとうございます^^
ちょっとたいへんでした・・・・。
だけど、もう大丈夫?です(笑
精神科の入院には慣れているので(慣れていーんかい!!)大丈夫ですが、点滴がかーなーりー、痛かったです。
よかったらまた遊びにきてくださいね^^
2007.10.14(03:08) / URL / うにゅ@管理人 / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。