『世界で一番遠い場所』
精神病と戦っているうにゅです。 精神病に理解の無い方、嫌悪感を持つ方はそのままスルーしてくださいね^^ 他にもニャンコが大好きなうにゅです^^ こんな管理人ですがお友達になって下さる方、大歓迎です^^


プロフィール


うにゅ

Author:うにゅ
年齢・心は10代
性別・どっちも
住居・東北6県のどこか
病気・精神病持ち・自傷癖持ち
好き・ブルーハーツ・コブクロ
嫌い・嘘つき・孤独・虫
趣味・メール・手紙・ブログ







遊びに来てくれてありがとう^^




ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.03  一位!? <<11:06


こんにちわでつ。
なーんと、対人恐怖症のアタシが・・・・ デイケアにまた復活してみたのでつ。
うひひ

だけど・・・・・・

20人以上の全く知らない人たちと混ざり合って、絡まりあって・・・・

あぁ、考えるだけでおかしくなっちゃむ。

だーけーど・・・・

みっつけちゃったん♪


とどがいっぱい・・・・orz

すごい怖いんでつよ。
歩く時も、ズダンズダンとまるで象のTHE.・ミラクルDJ




・・・・・・ってバカ!!

人様のコトを言える身分ぢぁありませぬ。

今日は、あさからリスパのお世話になっとりまつ。液体の薬なんだけど・・・・


とーにーかーく、苦い。
悶絶でつ。
そりゃ御パンツ様も一発でやぶれるっちゅーの。

あぁ、なんてこった。

話がまたガンガン変りますが。。。。

ケータイをソフトバンクにかえたんでつよ。
だけど、着信もねーし、メールも・・・・


こねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

メル友・・・

誰か友達になって(悲願

ではではまったねー凹

No.155 / くだらない日常 / Comment*6 // PageTop▲

 Home 
