『世界で一番遠い場所』
精神病と戦っているうにゅです。 精神病に理解の無い方、嫌悪感を持つ方はそのままスルーしてくださいね^^ 他にもニャンコが大好きなうにゅです^^ こんな管理人ですがお友達になって下さる方、大歓迎です^^


プロフィール


うにゅ

Author:うにゅ
年齢・心は10代
性別・どっちも
住居・東北6県のどこか
病気・精神病持ち・自傷癖持ち
好き・ブルーハーツ・コブクロ
嫌い・嘘つき・孤独・虫
趣味・メール・手紙・ブログ







遊びに来てくれてありがとう^^




ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.29  まいったっす・・・・ <<05:47


いやぁ、まいった。

聞いてくださいよ
見てやってくださいよ
覗いてくださいよ

だって・・・・・


勝負パンツに・・・・穴があいてしもーたー。

うっそぉん、ってかんじでつ。

セクスィなおパンツだったのに・・・・

一度、履いただけで穴が開くって・・・・

マジギレしまっせ。

そっれにしてもうちのちびたこ・・・・
アタシを見ただけで


猛ダッシュして逃げてくんでつょ・・・・・

きらわれてんの?
それとも好きでにげちゃうの?

おおお・・・・・・

話バンバン変りますが・・・・

体重がどのくらい太ったかみたら・・・・

20㌔も太ってますた。
しかも、今まで履いてたズボン、全部だめになっちゃったん(爆死


精神科の先生に恐怖の一声

「過食症になっちゃったねぇ」だと。
っつーか、精神安定剤・・・・
副作用だよ
だと。

てっめぇ・・・・ 殺すよ
リスパダール・ホリゾン・・・・
処方されてる薬の数が多すぎる・・・・

やばいね、まいっちやうね
マイッチング・まちこ先生だね。

今日も元気にリストカット(アホ

ながくなってもーた。
すびばぜん。

では
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

No.154 / くだらない日常 / Comment*8 // PageTop▲

2008.08.27  こんなアホでも・・・・ <<10:43


久し振りでつ。
うにゅでつ。

失恋で凹んでたのは数日間だけだったのに・・・・

パソコンの存在自体忘れたてました


orz


今は失恋の傷はなくなりますた。

っつーか、パソコンの存在を忘れるなんてまさにドキュメンタリー

アホでつ、あたしゃあほでつ。


なるべくこれからはブログを書くように腹筋をマッチョにしてやりまつ。

失恋のコメント皆さんありがてぇって気持ちでいっぱいでつ。

そーいえば精神科の先生に

「きみ、太ったね」


って・・・・。
うるせぇよ、うぜぇょ、ほっとけよ・・・・


えぇ、ふとりますたよ。

いつか、痩せます。

ミラクルを起こしてみせまつよ。

そんな感じでつ。

シェイシェイ

ガリガリ君、キミはとっても美味しいよ
だけど、虫歯にしみるよ。

と、こんな生活しちゃってまーす^^

No.153 / くだらない日常 / Comment*5 // PageTop▲

 Home 
