『世界で一番遠い場所』
精神病と戦っているうにゅです。 精神病に理解の無い方、嫌悪感を持つ方はそのままスルーしてくださいね^^ 他にもニャンコが大好きなうにゅです^^ こんな管理人ですがお友達になって下さる方、大歓迎です^^


プロフィール


うにゅ

Author:うにゅ
年齢・心は10代
性別・どっちも
住居・東北6県のどこか
病気・精神病持ち・自傷癖持ち
好き・ブルーハーツ・コブクロ
嫌い・嘘つき・孤独・虫
趣味・メール・手紙・ブログ







遊びに来てくれてありがとう^^




ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.16  体調が… <<23:06


20071116230658
鬱がひどいので明日からまた入院になりました。
退院したらまた仲良くしてくださいね( p_q)エ-ン

No.146 / ちびたこ / Comment*23 // PageTop▲

2007.11.16  タイトルなし <<12:27


20071116122730
鬱がひどいのでしばらく更新できません(;_;)ごめんなさい

No.145 / ちびたこ / Comment*0 // PageTop▲

2007.11.15  ダウン <<19:02


20071115190230
ついにダウンです
レスできなくてごめんなさい(;_;)

No.144 / ちびたこ / Comment*2 // PageTop▲

2007.11.14  痛いってば。 <<18:05


痛いんでつ。

突然ですが痛いんでつ。

昨日のリスカの傷・・・・・。縫合してもらったのにまだ出血が止まりません(´Д⊂グスン

昨日は・・・・
あまり覚えてないけど、玄関で血まみれになってぶっ倒れてたようです。
あぅ、ミラクル。

アタシは注射が怖いし、嫌いだからいつも麻酔の針を子供用の一番細いヤツにしてもらってるんです。
だーのーに・・・・・


麻酔・超、いってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(叫

相当、深くきったようで親指の感覚がなくなってしまいました。

ほんとーにアタシってバカです。
抹殺されたいくらいバカです。

今まで『躁状態』だったのですが・・・・

だんだんと『鬱状態』に突入してきています。
だけど、パソコンをいじる力があるうちは大丈夫なのでつ。

昨日はリスカでまた莫大な金額がぶっ飛びますた。

かーちゃん、ごめんよ。

お金、ないのに・・・・。

タバコ、カートンで買っちゃってごめんよ。
しかも、店員に

キャスターの3mmをワンカートン下さいって云ったのに・・・・

アイツときたら・・・・

5カートンも、持ってきやがった。

アタシの云い方がわるかったのでしょーか?
それともその店員がクレイジーだったのでしょうか?

んな、5カートンも買えねぇよ!!!!


こっちは極貧なんだっつーの。と、またいつものイライラ病が出てきてつい云ってしまいました。


「ちゃんと、人の話しを聞けよ」と・・・・。

駄目ですね。
アタシは男です。
だから、彼氏もできないんです。

ケータイもメールがほとんどこないのでつ。

すっかり、引きこもりになってしまいますた。
だので、部屋がくっさいです。
タバコ、ちょっと吸うのをひかえよっかなぁ。

昨日、心配して下さった皆様。
本当にありがとうございました^^

これからも友達でいてください。
寂しいので・・・・。

アタシは精神科に行って来ます。
『入院』とせんせーに云われたら閉鎖病棟に即・入院でつ。

入院はしたくないので作り笑顔でいってきまつ。

てへ♪

No.143 / 病気 / Comment*2 // PageTop▲

2007.11.13  ごめんなさい <<17:20


また、リスカしました

右手が使えません

ごめんなさい

明日はちゃんとブログ書きます

今回は12針、縫合しました。

自分で自分を支えきれません。

悲しいです

寂しいです

孤独です

「もう、絶対に切らない」ってゆびきりげんまんしたから・・・・。

みんな離れていかないで・・・・

No.142 / 病気 / Comment*14 // PageTop▲

2007.11.13  朝の出来事 <<09:48


今日は良い天気なり。

だのに、調子が芳しくない。薬を飲んでみた。だけど、全然『不安』や『孤独』感が消え去らない。

アタシは孤独だ。

毎日、孤独感でいっぱいだ。

元気がないのもたまにはいいよね・・・・?

今日はメールくるのかなぁ・・・・。

寂しい。

寂しい。

No.141 / アホみたいな・・・・? / Comment*2 // PageTop▲

2007.11.12  あ・ら・れ♪ <<17:58


今日は雨が降りますた。

しーかーもーぉ、あられも♪

乙女心をチラリズムでしばし観賞していますた。

今日は午前中に勇気をまた振り絞りすぎる位、振り絞ってドトールにいってきますた。

(ん~ロイミはんっまい)とか心で思いつつかっこよくタバコに火をつけたら・・・・


・・・・・・・orz


逆だった(沈

焦りましたよ。何かが飛び出そうでしたよ、えぇ。
一瞬の出来事だったのですがね、すっげぇまずかった。

で、結局動悸がしてきて母上に迎えに来てもらって家に帰って来ますた。

入院中、一緒だったMさんが相変わらず宇宙人と喋ってるようですた。

怖いそうです。

アタシが入院してたトキも居たんですけどね、Mさん。
推定65歳。

65歳位になると宇宙人と話ができるようになるんでしょぉか?
聴いてて爆笑ですよ。
だって
「宇宙人のみんな!私の指示にしたがいなさいっ!」とか、大声張り上げて喉がカラカラになってるんですもの。

そーなってくると・・・・
ココロ、トキメイちゃいますよ。
10円ガム、買ってあげたくなりますよ。
うにゅのどすこい状態の裸体を拝ませてあげたいくらいでつよ。

Mさんのように宇宙人と交流して『彼氏』でもつくりたいものです。
だって、ドトールにいったらすでにクリスマスツリーが飾ってあったんでつ。

あぁ、いいさ!孤独で。

負け犬、うにゅ。

クリスマスプレゼント、おかーさんに値だってみよっかなぁ。
って、お前はいったい何歳だ!?

突っ込みは、いれるな!

退院してからちょっとまた頭が狂ってきますた。

リスカ、バンザーイ(謎





No.140 / ひとりごと / Comment*6 // PageTop▲

2007.11.11  やっちゃったぜぃ。 <<18:27


ハイ、突然ですが・・・・・。

昨日の夜中にピンクの小粒を事もあろうか20錠近く飲んでしまったみたいです。
自分ではあまし覚えてないけど(笑

っつーか、笑い事じゃなかったんでつ。

御パンツ様のようになりかけました(泣

しかーも、昼間『一人で家に居るのは危ない』って事で親戚の家にいったんですよ。はぃ。

そ・こ・で・♪

見つけちゃったぁぁぁぁん(/。\)イヤン!ハズカシイ

ごっそり眠剤を♪


あったら飲むでしょ?
躊躇しないでのむでしょ?
むしろ、のまないと駄目でしょ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

えっ?何?飲まないの???

その時点で精神が狂ってきた。

そーです、アタシはODの常習犯なんでつ。

お腹は痛いし、おじちゃんの眠剤で上も下もズタボロ状態ですた。

しかも、いまはアタシは躁状態。
よって、夜もほとんど寝ない。
っつーか、(・∀・)ネレネーヨ!!

おじちゃんからのカミナリが・・・・・・。

ドッカーン!!!!!

と、くだりますた。

おぉ、ジーザス、こんなアタシを助けておくれよ。

こんなアホから卒業したいとしみじみ痛感したうにゅでした。

教君・ピンクの小粒は沢山飲んだら・・・・・

おかしくなっちまうぜぇぃ。

さーて、DSしてきまーす(脳内年齢90歳のア・タ・シ♪)

まぢ、アホちゃうか!?



No.139 / 病気 / Comment*12 // PageTop▲

2007.11.10  爆弾娘。 <<16:57


そーなんです、アタシは誰がなんといおーとも!!

爆弾娘。な・ん・で・つ!

二日間にかけて入院の色々情報を綴ったけども、どこに行ってもアタシは爆弾娘。なんです。

なんなら、いっそのことモーニング娘。にでもはいりましょうか?
ど真ん中でこの音痴な歌声でオリコン一位でもとりましょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

完璧にいかれてる、汚染されちゃってむ。
脳みそが詰まってないから、更におかしくなっちゃってむ。

今日は入院日記第三弾!!で、がんす。

ある日のコトですた。
同室の女の子と喋りまくってたら気がついたんです。

彼女・・・・・

めっちゃ、でっかい鼻毛が飛びだしちゃってむ。

(気になる・・・・・ これは本人に言うべきかいわざるべきか)と、ココロの中で葛藤。

ま、結局云わなかったかったんだけどね。

え?なに??

それってヒドイ??
ムゴイ??

うひょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょ(壊

だって、その方が似合ってたんだもの。美人だけあってそれプラスザ・ハ・ナ・ゲ

すごい目立ってたんで思わず拝みそうになっちやったし。

彼女はアタシよりちょっと年下で背も高いし、綺麗だし、スタイルもすげぇ(・∀・)シャンティ♪

そーんな貴重な女子に対して「おぃ、鼻毛がこんにちわしてっぞ」なーんて絶対云えないもの。

アタシの人生の中で二番目に綺麗な女子だったし。

けどさ、美人なのに思いっきりアタシの前で鼻くそほじるなょ。
悲しくなったよ、あたしゃ。

彼女「な~んか、最近鼻くそが溜まるんだよねぇ」
うにゅ「へぇぇぇぇ、どーしてだろう。空気がわるいのかなぁ」

なんつー会話をしてたらゴッツイ鼻くそが飛び出てきますた。

美人、台無し。
マジで台無し。

なんかココ、汚いブログに新化してる・・・・・。

結局、退院日まで鼻毛を豪快に飛だたせて退院してきますた。

アタシっていじわる?
これっていじわる?

云えないよ・・・・

鼻毛、超飛び出てるよ」なんてさ。

悪魔だね、あたしゃ悪魔だね。

あ、でもさっきまでちゃんと点滴してきて正常な状態でつよ。

彼女から得たもの。

・・・・・・・それは

毎回、鏡を見るコトですた。

あたしゃ、爆弾娘。を集めています(謎

みんな、仲間になろーぜぃ♪

今日は点滴だけでさっさと帰宅。

今から夕飯です(早っ

でばでは、[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

No.138 / 病気 / Comment*10 // PageTop▲

2007.11.09  イッツ・オーライ! <<17:47


イッツ・オーライですょ?

何を突然イッツ・オーライかと云うと・・・・

特に意味はなし。

まぁ、気にしないで(謎

入院日記第二弾!!!

こんな人が居ました。えぇ、こんな人が。

御パンツに脱糞してたばぁさん。

いいんですよ、もぉかなり高齢でしたし、粗相もあっていーんですよ。

だーけーど

アタシの部屋までとてつもない異臭を放ちながらやってきたんです。

ノソノソと・・・・。

御パンツ一枚だけで・・・・orz

最初は(ちっ、なんかくせぇなぁ)と思ってたんです。心の中で。
真実を知りたくなかったんですよ、気持ち的に。

そーしたら、ビックリ。

いいえ、ドッキリかと思いますた。

だって・・・・

御パンツに・・・・・orz

さーて、こまりましたよ。だって、アタシ、一応・・・・・患者だし。
猛烈な異臭に耐えられるほど強くはないもの。
「さ、ばぁさん御パンツ変えようね♪」なーんて、云えないですもの。



わかってるの、ばぁさんだから仕方ないって事も。

だけど、吐き気がするくらい一気に部屋の中が黄色に染まったんでつよ。

うーん、まさにミステリー。
そしてばぁさんはまるでセロの様なマジシャンかと思う位のブツを・・・・


ボトッ!!!と、落としたんでつ。


(゚ロ゚;)エェッ!?状態ですょ。

うっそぉぉぉん凹

御パンツの中のブツが大量・豊漁だったらしく伸びきったグンゼの御パンツがアタシのまん前で堕ちたんでつ。

あぁ、消えたい。あぁ、夢であってほしかった・・・・・。

暫く何故か耐えていた自分にスイッチが入りまして・・・・


『看護婦さーん、脱糞してるぅぅぅぅぅぅぅ』

って、リアルに大声張り上げて叫んじゃった♪てへ♪

って、食事中のみなさまごめんなさい。

あの、う○ちはその日からアタシのトラウマになりやした。

ばぁさん、今日も元気に脱糞してるんだろーなーぁ

かーなーり、メルヘンチックですね。
かーなーり、ドキュメンタリーですね。

自分をブッ叩いてその記憶をココロの底から抹消したいくらいでつ。

明日も入院日記が続きます(見捨てないで・・・・・・



No.137 / ひとりごと / Comment*6 // PageTop▲

2007.11.08  脱獄してきますた。 <<16:09


大きな声で云うと!!!!!

今日、退院してきました^^
イヤ・・・・退院と云うより脱獄してきますた。

ずっとココロの方の体調がわるかったのですが・・・・

数日、ずっと気が狂ってる状態だったので強制的に拉致されて恐怖の・・・・・


閉鎖病棟に、叩き込まれました(あぅ・・・・

病院はとっても静かで、過ごしやすくって・・・・

んな訳ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(叫

全く逆ですた。
いやぁ、ひでぇもんでしたよ。
なんてーか、牢獄に入れられた気分でした。

廊下では若い男が『北酒場』を熱唱してたり、しかーも、それがかなりの音痴だったり。

そーなんですよ、そーだったんですよ。

アタシが一番嫌いな混合病棟だったんでつ。

なんで混合病棟がイヤか?って???
そんな、野暮なコト聞くなよ(誰

だってーぇ、トイレにいったら男の人が女子便所の便座に座っちゃってむもーん。
しかも、それを知らずに・・・・・

思いっきり、ドアを開けちゃったんだもーん・・・orz

その、おっさんとバッチリ目が合っちゃったんだもーん


ま・ぢ・か・よ・・・・・・orz

う○ち、きばっちゃってるーん。

しかも、うなりながら。

さすがのアタシもビビリますたよ。こっちが漏らしそうになりましたよ、はぃ。

(こんな時・・・・ どうすべきか?)と、空っぽの脳みそをフル回転させて考えたんですよ、2秒ほど。

そこで、出た一言が


「しっかり、踏ん張って下さい!!」ですた。

暫く、このブログには入院生活のコトをつづるよていです(笑
だれも、見たくねぇとか云わないでぇ。

離れていかないでぇ。

こーんな感じで退院してきました。

沢山のコメントありがとでした^^

これからもよろしくでつ^^

No.136 / 病気 / Comment*11 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。