『世界で一番遠い場所』
精神病と戦っているうにゅです。 精神病に理解の無い方、嫌悪感を持つ方はそのままスルーしてくださいね^^ 他にもニャンコが大好きなうにゅです^^ こんな管理人ですがお友達になって下さる方、大歓迎です^^


プロフィール


うにゅ

Author:うにゅ
年齢・心は10代
性別・どっちも
住居・東北6県のどこか
病気・精神病持ち・自傷癖持ち
好き・ブルーハーツ・コブクロ
嫌い・嘘つき・孤独・虫
趣味・メール・手紙・ブログ







遊びに来てくれてありがとう^^




ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.22  タイトルなし <<14:19


体調が急変したので今から入院してきます(;_;)

また、退院したら仲良くしてくださいね

No.135 / ちびたこ / Comment*23 // PageTop▲

2007.10.22  鬱病と拉致(謎 <<05:19


おはよーございます^^

昨日は久々に激鬱で一日中寝込んでいました。
久し振りにこんなにヒドイ鬱に出逢ってしまったので恋に落ちそうになりました(謎

昨夜、過激な過呼吸でなーんと・・・・

救急車に拉致されますた。。。。orz

死ぬかと思いました。むしろ、死んでました。
ピ~ポ~が家に着いた時は瞳孔もひらいていたみたいです。
でも、どーせ、点滴だけ打って帰宅・・・ってパターンが分かっていたので病院で完璧に意識が戻ったらセンセーに点滴を「とれ!!!!!」と云い、さっさと抜いてもらって帰宅しました。

けどさ、なにもさ、新しいリスカの傷跡の処に点滴を打たなくなってよくない?

それって、すっんげぇ痛てぇんだょ(怒

本当なんですよ。
リスカの傷跡の部分は皮膚が硬くなってるから痛いんでつよ。

で、点滴だから、「水分」ですよね?
だから、途中でトイレに激・行きたくなりまして・・・・。

看護婦に「トイレ・・・・ トイレ・・・・」 と、貞子に呪われたかのように悲痛な叫びをしたんです。

そしたら、看護婦ったら

「だったら、歩いていってらっしゃい」

ですって。

Σ(´д`;*) 無理だってば。足元、フラフラだってば。
看護婦、冷たすぎるってば。

でも、ソロソロと静々とソロリソロリと行ってきましたのでつ。

いやぁ、スッキリした。

で、点滴も取ってもらって、帰宅。
お会計・・・・・・・・

1万2300円・・・・・・orz

高いから、マヂ、高いから。
たった、数単位の点滴とレントゲンだけで・・・・
なにもそんなに取らなくたって。

もぉ、救急車はいやぢゃ。

仕方ないので母親にお金を借り、帰宅してきました。

この・・・・・・・・・・


バカヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上。

No.134 / 病気 / Comment*3 // PageTop▲

2007.10.21  こんなスタイルで( ┰_┰) <<17:07


20071021170729
おしっこしちゃいました(笑)

うにゅは今日は、激欝なのでブログのコメントのレスができないけどごめんなさいm(__)m

No.133 / ちびたこ / Comment*2 // PageTop▲

2007.10.21  気が狂いそおぉぉぉぉ。 <<06:11


おっはよーです^^

昨夜は2時頃まで、お友達にメルに付き合ってもらいました。
疲れてたのにずっと起こしてしまっててごめんなさい←私信

で、ねたんですよ。
いいや、寝る気満満だったんですょ。
むしろ、寝ないと死にそうだったんですよ。

だので、電気を消して・・・・。
眠剤を一気飲みしたんです。水と云う名の澄んだウォーターを。

・・・・・・・・・・・だ・け・ど・全然眠気が

コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!

で、結局ね、もぅ結果をいっちやうとね。

寝れなかったわけ。

悪魔の仕業だよ、絶対・・・・ あたしゃ、呪われてるよ・・・・。

だから、久々にブルーハーツを聴きました。

「気ぃがぁ狂いそおぉぉぉぉぉ♪優しい歌がすーきーでぇぇぇ♪」って。
そしたら、一気にテンションってば、上がる、上がる。

だけど、「もぉ、泣かないでぇぇぇぇ・・・」の歌が流れたらちょっとだけセンチになりやした。

ってか、寝れないのが全て悪い。

そーだよね、やっぱりね、そーだよね。

外は雨だよね。鬱にもなっちゃうよね。
便秘にもなっちゃうよね。
ちびたこにも見られただけで猛ダッシュされて逃げていかれちゃむよね。

あぁ、楽しくない。

あぁ、つまんない。

っていうか・・・・・。

新しいケータイ、超・お気に入り♪
けど、重たいのよ。

多分、3㌔くらいあるわよ。
んなわけ、ねーけど・・・・・。


おかんが寝ながらおならするのが気にくわん。
アタシのDS、手放さないのも気にくわん。

ま、許してあげるけどね。

今日も(・∀・)ネレネーヨ!!

このブログ、読んでくれてる心優しい方々、アホで意味のわかんねーブログでごめんなすい。

1日、今日もレイ二ーブルー・・・・・

最後までアホですびばせぬ。


No.132 / ブルーハーツ / Comment*2 // PageTop▲

2007.10.20  どしゃぶり・・・・・ <<17:20


こんばんわ^^

今日はこっち地方は一日中ほとんどがでした。

で、調子もあまりよく無かったので部屋でずっとグダグダしてたら、おかーさんの一声!!

『うにゅ!晴れたから白鳥にパンをあげにいこう!』

との、一声。

気分的にちょっと鬱っぽかったのであまり乗気じゃなかったけど・・・・。
白鳥は好きだし行ってきましたの。
で、パンを二枚持ってしてきますた。

っていっても、公園までは車で10分程度の処。
で、発見!!

急いで「おーい!おーーい!!」って叫んでみたら、すぐに寄って来てくれました^^
で、手で直接パンをあげてた瞬間・・・・・・・・・・


集中豪雨・・・・orz

なんだよ!?
えぇっ!?
アタシに喧嘩売ってんのかよ!??

そーんな気持ちになるくらいの雨。いっそいで、残ってたパンを池に・・・

投げつけ・・・・ スビバセン(汗

車にのり帰宅しました。

洋服はびちゃぬれ。どこまでもびちゃぬれ。

たっまんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(壊

すぐに着替えて熱を計ったら(別に計る必要、ねーけど)見事に!!




35.3℃

っつーか、低っ!!!!!!!


そーんな1日ですた。

やっぱり、モーヒーは最高だよ。
みんなも使ってね

No.131 / ひとりごと / Comment*4 // PageTop▲

2007.10.20  白鳥だよ(^-^) <<15:24


20071020152403
白鳥にパンと草をあげてきました(^-^)人になついているからすぐによって来るよO(≧▽≦)O

No.130 / ちびたこ / Comment*4 // PageTop▲

2007.10.20  まんまるまるまる <<09:57


20071020095716
夜中にずっとおきてたから寝ています♪( ̄▽ ̄)ノ″

まんまるまるまるで可愛いでしょO(≧▽≦)O

No.129 / ちびたこ / Comment*6 // PageTop▲

2007.10.20  負けてらんない! <<01:29


こんばんわ^^

なーんか、『病気に負けてらんない!!』と、云う気持ちでいっぱいになって・・・・

燃えてきました(謎

今、黒い液体という名のモーヒーを飲んでいます。
だから、寝れねぇ・・・・って噂もありまつが。


夢をみたんです、多分。
いいえ、アレはきっと夢です。
夢じゃないと困ります。

内容は・・・・・。

自分が裸でランバダを踊ってた・・・・orz

って、夢でつ。
ありえへん。
絶対に現実世界だとありえへん。

しかも、ランバタってさ・・・・

超・古いぢゃぁぁん!!!!

懐かしすぎて何かがもれちゃむ。
腋に変な液体がでちゃむ。

バカですね、ほんとーにアタシってバカでつね。

だから、友達すくないんでつね。

これで・・・・納得した・・・・。

今日は?日にちが変ったので今日ってコトで・・・・。
1日、雨の模様。

と、云う事は・・・・
タバコが一気に無くなると云うコトを示していまつ。

貧乏なのに・・・・。
プラダの財布、爆発して何故かこの歳になってキティちゃんの財布を使ってむなんて・・・。

恥ずかしくて云えない←思いっきり云っちゃってむ。

ハロウィンで、誰かが化けてアタシに新しい財布、プレゼントしてくれないかなぁ・・・。
いいよ、そんなに高くなくたって。
ヴィトンとか云わないし、プラダとかいっちゃむし(笑

だけど、いいのよ、そんなに気を使わなくたって(誰に云ってんだか・・・・・

だ・け・ど・!!

財布が爆発したのは痛い!!!
日常品が無くなるなんて・・・・。
しかも、キティちゃんだなんて・・・・。

誰か、ヴィトンの財布をください(切実

だめだ、完璧にいかれてる、アタシ。

今日は徹夜でつ。

明日は土曜日。
ゆっくりやすんでくださいね^^



No.128 / 病気 / Comment*4 // PageTop▲

2007.10.19  寂しい1日。 <<18:54


こんばんわ^^

今日はなんかとっても寂しい1日でした。
ココロがずっとザワザワしていて、独りで部屋にいると涙が出てきて、だけどその理由もわからない。

最近、ケータイでお友達になった方のやさしいコトバにまた涙。
優しくされた事が少ないので嬉しかった。

今日はおかーさんに『お米をもらいにいくぞ!』と云われ、気分が乗らないままいってきました。
そしたら、案の定・・・。

車の中でまた別人格が出たらしく、家に着いて車を停めた後に倒れたそうでした。
あとになって顔に傷があったので、おかーさんに聞いたらそのようなコトがあったそうです。

別の人格は正直、怖いです。
自分は意識が無いから。何をしでかすかわからない。
おかーさんは、アタシが別の人格になって、何をしていて何を喋ってたかなど・・・・。
教えてくれません。
きっと、また不安になると思ってるのかなぁ。

今日は本当に寂しい1日でした。

明日は元気になれるといいな^^

No.127 / ひとりごと / Comment*0 // PageTop▲

2007.10.19  久し振りに・・・・。 <<07:55


おはよーです^^

昨夜は、なーんと③時間も爆睡できますた^^

久し振りです、この・・・・

『寝たどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!』

って、感情は。

③時間でつよ?すごですつよ?だって、今まで①時間しか寝れなかったオナゴが③時間も爆睡でつよ??

いやぁ、実は昨日の診察で眠剤を5Tも増やしてもらったんでつよ。

だので、アタシが寝る前に飲む眠済は全部で14粒になりますた。

(*`▽´*)ウヒョヒョ

っつーか・・・・ 14Tってさ

かーなーり、飲みにくい.....orz

だけど、③時間も寝れたコトに感動した!!!

けど、(`・ω・´)シャキーンとする前に見た夢が・・・・

自分が知らない人にお腹をざくざく刺される夢・・・

信じらんねぇ。信じたくねぇ。

っつーか、夢でよかった。
アタシが死ぬ時は『自殺』って決めてるから(笑

今日は近くのイベントでどーやらお米が1㌔、タダでもらえるらしく・・・・。
強制てきにおかーさんに連れていかれますヽ(´Д`;)ノアゥア...

外・・・・。
怖いよぉ。

しかも、お腹下してるしさ。

ちびたこはゲロッパするしさ。

それを知らずに踏んじゃってすっ転ぶしさ。

頭、強打したしさ。

・・・・・・朝から、ついてねぇ・・・orz

今日は嫌な1日になりそーだなぁ。




No.126 / ひとりごと / Comment*2 // PageTop▲

2007.10.18  やっちまった・・・・凹 <<19:10


こんばんわ^^

今日は通院日でした。おかーさんと、親戚のおじさん夫婦同席での診察になりました。せんせーが云うには『長期入院した方が・・・・』とのコトでしたがアタシ的には嫌だったので断りました。

点滴を打っている間、親戚のおじさん夫婦が車でどっかに行ったんです。
で、ものの見事に道に迷い・・・・。

アタシが点滴を終えて、診察料も支払ってから居なかったので電話をしたら・・・・。

「ごっめぇん、道に迷っちゃったぁ。あと10分で着く』

って、云ったんです。

だので、アタシとおかーさんは病院の前で待ってました。

そこで事件が起きたのです。
10分経っても全然来ない・・・・。
20分・30分経っても全然来ない・・・・。

だんだん、心配が怒りに変ってしまい・・・・そこで、タイミングよく???っつーか、解離?状態になってしまって・・・・・


手に握ってた携帯を思いっきり地面に叩きつけちゃいますた・・・・・・orz

ケータイは見事に崩壊。
アタシの心も崩壊。
どーしよー状態で、かなりテンパりました。
恐る恐るケータイをみて見たら・・・・・。

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!

待ち受け画面が・・・・。半分真っ黒にorz
そーして、パッカーンと開かない・・・・・凹

そーですよ、なんてったって機種変でつょ。
ただでさえ働いて無くてお金も無いのに・・・・。

仕方ないのでおかーさんに2万円を借りて、買いましたょ。

the*NEWケータイ♪

しかーも、ドコモなのに絵文字が動いてる!!!!
すんげぇ、びびった。驚いた。感動した。漏れそうになった(謎

只今、研究中です^^
おかーさんに借金・・・・。
いったい何万あんだべか?

今日は疲れたぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No.125 / 病気 / Comment*5 // PageTop▲

2007.10.18  ココロの本音・・・・。 <<03:35


今は・・・・
アタシは躁状態で、とっても元気がいい。
怖いくらい元気がいい。

だけど・・・・・
絶対、躁が終わったら『鬱』になる。
それが、とってもこわいの。

元気にブログを書いてる今は楽しい。
だけど、またあの『鬱』になったら・・・・。
リスカしちゃうかも知れない、ODしちゃうかもしれない・・・。

怖い
こわいよぉ・・・・・

No.124 / 病気 / Comment*6 // PageTop▲

2007.10.18  。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。 <<01:45


こんばんわ^^

また、覚醒です(泣

だーけーど!またまた、快挙です!!

だって、22時から23時まで①時間も寝れたんだもーん♪

・・・・・って、バカ!!

それしか、寝れてねーぢゃん(沈

アタシは決してポジティブ人間じゃぁありません。
かなり只今凹んでいますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

また、タバコをスパスバですょ。
この勢いだと本当にカラダを壊しますょ。

そーいえば、昨日さTVで亀田親子の記者会見!!!

だいきが(名前の漢字がわからないからこれに勝手に改名しますた(笑))

丸坊主になってた・・・・。(* ̄m ̄)プッ

そ・し・て・無言とキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

反省の意味でしょうか・・・・。
すごくフラフラだったし。
だけど、丸坊主になったのは。。。。。。

何か意味があるわけ?

男の人って『反省』とか『悪事』をはたらくと丸坊主にするってイメージがあるから、きっと彼もそーなんかな?

ま、いっか←いーんかい!?

だって、そんなコトよりアタシは昨日の鼻からアイス・モーヒーの一件で鼻の中が・・・・

激・痛なんだもの・・・。

痛いんだもの。
お腹がすいたんだもの(オィ

あっ!!!そーいえば、大事に大事にしてたプラダの財布がぁ・・・・

爆破しますた・・・・・orz

ナッシングなお金で全額貯金を叩いて買ったのに。。。。

また、死にたくなりますた・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

さーて今宵も・・・・
エンドレスで起きてる自分が悲しい・・・・。
さーて!!朝がきたらびょーいんだ!!

・・・・・・。

行きたくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

お仕事頑張ったみなさん、只今眠ってるみなさん、おやすみなさい^^


No.123 / ひとりごと / Comment*2 // PageTop▲

2007.10.17  恥・・・・・・ <<14:53


こんにちわ^^

今日は、午前中に独りで喫茶店にいけるか?の、身勝手なリハビリをしました。

ココ数ヶ月一人での行動を自粛させられていたので・・・・。
ドトールに行きました。

ココロの中はドキドキ。
センチメンタル・ジャーニーが流れるくらいドキドキ。

おかーさんに車で送ってもらって行ってきました。

で、一人になって注文したんですよ。はぃ。アイスコーヒーと云う名の黒い液体を。

アタシはブラック派なので(ちょっとオトナ♪)、かっこよく・・・・

「アイスコーヒーのSを下さい」って云ったつもりだったんですよ、えぇ。

したら、極度の緊張で・・・・

「すみません、アイスモーヒーのSを下さい」

・・・・・・・・・(汗

って、いっちゃったぁぁぁんorz

アイスモーヒー・・・・・ってさ。
なんだよ、はずかしいぢゃぁねぇかよ。

死にたくなりました、ココロから。しかも、「「ハイ、アイスコーヒーのショートですね♪」って

超・ド級のスペシャルスマイルなんだもーん。

いいよ、いいよ、アイスモーヒーでさ。
あたしゃ、アイスコーヒーなんて頼んぢゃいねぇよ。
頼んだのは・・・・・


アイスモーヒーな・ん・だ・よ・っ(怒!!!!

ま、そんなコトがあったんですよ。
無事に注文が終わって(前置き長くてスミマセン)、席についたんです。
で、ゴキュゴキュ( ̄□ゞ プハァ( ̄o ̄)□ オカワリ( ̄ー ̄)_□ 状態で飲んだ訳なんデスヨ。

そしたら、いきなりむせて・・・・・。
迂闊にも。。。。。


事もあろうに・勢いで鼻からモーヒーが・・・・・。

びっくりしましたよ、さすがに。

鼻ですよ?鼻からですよ??
痛いし、恥ずかしいし・・・・・・。

しかも、最悪の事態でティッシュが無かったんですorz.......

死にたくなりました(沈

そーんな、午前中を過ごしました。

独りで喫茶店リハビリは、途中で震えが来て怖くなったのでおかーさんにすぐに迎えにきてもらいました。

やっぱり、まだ独りでの外出は無理みたいです・・・・。

悲しい・・・・。

今日はモーヒーですね(謎

No.122 / くだらない日常 / Comment*8 // PageTop▲

2007.10.17  何をしてるかわかる? <<05:04


20071017050426
アタシがタバコを吸うから換気してたら…
すこし窓をあけたら外にでたいみたいでした(笑

だけど、ちびたこは外にでれませーん(* ̄m ̄)プツ

うにゅの、大量の「置き方ファブリーズ」は気にしないでください(汗

全部で3個置いてありまつ(笑

では、ちびたこを・・・・・

後ろ姿をハイ・ポーズ(人´∀`)

No.121 / ちびたこ / Comment*4 // PageTop▲

2007.10.17  寂しいにゃ <<03:48


20071017034822
部屋にきて、ちょこんとお座りしてそからうごきませんでした(;´□`)

No.120 / ちびたこ / Comment*2 // PageTop▲

2007.10.17  ( ̄へ ̄|||) ウーム <<03:25


こんばんわ^^

やっぱり寝れないうにゅでつ。

困ったなぁ・・・・。だけど、なんたる快挙!!

眠剤で2時間もねれたんです!

すごいですね、昨日、レッドソックスが負けちゃったくらいすごいですね、
松坂が降板されたくらいすごいですね。

でも・・・・ 二時間って・・・・ どゆコト???

けど、びょーきだから仕方がないのよね、きっとね。
明日はびょーいんだからせんせーに会って相談会を開いてみます。

そうそう、明日の診察に・・・・・
何故か親類のおじさん夫婦が同席するそうです。
そんなに、あたしゃ病状がひどいんかいっ!?
(´;ω;`)ウッ…

確かにね、自分で覚えてないコトたくさんあるよ、
昨日も倒れて頭を強打して、元々頭の悪いアタシの頭がまたさらに悪くなったわよ。
だけども・・・・
何も親類まで同席しなくったって・・・・(泣

そーいえば、リスカの傷痕がだんだん薄くなって来ました^^
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今から何をしよっかなぁ・・・。
音楽でもヒッソリ聴きます(笑

No.119 / ひとりごと / Comment*2 // PageTop▲

2007.10.16  やっぱりねぇ、そぉだよねぇ・・・・。 <<16:16


いきなりですが・・・・・


参りましたorz

かっっっっっっっっんぺきに躁状態に突入モードです(泣

テンション、高い・高い!!

でも、昼間はちびっとグッタリ・・・・。だけど、一睡もできなかった。

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

白鳥に餌をあげよーと思ってたけど、無理orz
だって、体が何故かグワングワンするんですもの。

でも、友達に手紙を書きたかったからおかーさんに車に乗っけてもらって大好きなリラックマの便箋と大好きなスティッチの便箋を買いに行ってきました^^

で、売り場に到着!!

だのに・・・・・。

スティッチがナッシングぢゃねぇか!(怒

・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

ちょっくら待てよ。オィ、《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


リラックマもねぇぢゃぁねぇか!!(怒・怒

マヂ、サイアク。

マヂ、ありえへん。

車で①時間もかけていったのに・・・・・。

頭の中はメラメラ状態ですよ。
だって、肝心なブツがないんでつよ?ナッシング・トゥー・ドゥーなんでつよ?

意味もそりゃわから無くなりますよ。
今、書いてるブログも何を書いてるのか自分でもわかりませんよ、えぇ。

だったら、白鳥に餌を・・・・・・
あげればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

No.118 / アホみたいな・・・・? / Comment*4 // PageTop▲

2007.10.16  籠が大好き(人´∀`) <<07:22


20071016072259
今日もお洗濯の籠に入っています(σ・∀・)σ☆

No.117 / 未分類 / Comment*9 // PageTop▲

2007.10.16  躁? <<02:22


こんばんわ^^

只今、夜中の2時を回りました。だけど、まだ向かいのおばちゃんは起きてます(笑

昨日、びょーいんのドアを思いっきり殴った傷がみるみるうちに腫れてしまいました。

今はアタシは躁状態です。多分・・・・・。
だから、寝れなくても(;・∀・)だいじょーぶ!!

だけど、まさか夜中に大声で歌うわけにもいかないので、考え事でもしよっかなぁ。

っていうか、社会復帰にかなり不安があります。
仕事をしていないアタシは貯金もないし、そして精神障害者年金ももらっていない(泣

今ね、申請中なの^^

だけど、すっごい手間がかかる。だから、イライラしないよーに、おかーさんが頑張ってくれています。例え、もらえなくっても仕方ないけど・・・・。

やっぱり、金は欲しいのが、人間ですよね?

それより、なにより、うにゅはメル友が欲しい(笑
だって、パソ開いても、ケータイみてもほっとんどメルがないんだもの・・・・・。

メアドを知ってる人は忙しいからってわかってるからなんとか寂しさから逃亡できますが・・・。

さて、いよいよ木曜日は診察日です。

恐怖のドクター・後藤に、会って来ます。そして、点滴を打ってもらってきます。

今日?は何をしようかなぁ・・・・。

ダンスでも・・・・・・すっか?

いつも、みんなありがとです^^

No.116 / ひとりごと / Comment*4 // PageTop▲

2007.10.15  (´;ω;`)ウッ… <<14:51


こんにちわ^^

こんばんわ^^


全く寝れない日々についに限界が来て・・・・

THE*入院を、土下座して頼んだんですよ、せんせーに。

えぇ、そっりゃ嫌ですよ。

ど・げ・ざ・なんて。

でも、すっごい自分自身にストレスもあったし、何より「死にたい願望」が強かったので・・・・


(" ̄д ̄)けっ!って勢いで行ったんです、びょーいんに。

そしたら・・・・・。

見事に・・・・・・・・。


断られますたorz

相当、アタシはストレスがたまってて・・・・。
帰り際、やってはいけないコトをしてしまいました・・・・。

病院の扉を豪快にパンチ!!!!

いやぁ、(*´д`*)エクスタシィーですょ。だから、ボーダーは怖いんいんですよ。

そしたら、右手の拳から血が・・・・・・凹


アホですね、アタシ。

心からそうおもいますた。

No.115 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

2007.10.15  深夜だね、また・・・。 <<03:30


さっき、少しだけ眠るコトができました。
だけど、怖い夢ですぐに目が醒めてしまいました。

眠剤がきいてるカラダはフラフラ。
廊下でまた倒れてしまいました。

もぉ、眠れなくていいからアタシに『生きる』という、強さを下さい。

リスカでパソに血がついてしまいました。

おかーさん・・・・。

ごめんなさい。

No.114 / ひとりごと / Comment*0 // PageTop▲

2007.10.14  どうして・・・・? <<16:23


寂しい・・・・・

どうして切ったらいけないの?

どうして薬をいっぱいのんだらいけないの?

苦しいよ。

怖いよ。

寂しいよ。

涙がとまらないよ。

助けて・・・・・・

No.113 / 病気 / Comment*4 // PageTop▲

2007.10.14  朝がきた・・・。 <<06:33


アタシは虫が大嫌いです。

小さい頃、かなりのイジメにあい、木に縛り付けられ生きたままの虫を沢山口の中に入れられたからです。

今でも、それがトラウマになってアタシは不登校児になりました。

だけど、イジメは小・中・高・専門と続き・・・・。

結局、どれも不登校児でした。

さっき、庭を見にいったら大きなカエルがいました。

すっごく震えて、怖くなって・・・・・。
過呼吸になりました。

だから、虫がこわいんです。

イジメはとっても酷いものでした。恐喝にも何度もあいました。髪の毛を切られた事もありました。叩かれたり、カバンを泥だらけにもされたりしました。

だけど、今は生きてる。

だけど、虫がこわいです。人がこわいです。生きてるもの全てがこわいです。

時々、いや・・・。最近、フラバします。自分自身が全くわからなくなって暴れたりしちゃうようです。

そんな時はおかーさんがすぐに液体のリスパを飲ませてくれます。
そーすると不思議と発作はだんだん治まってきます。

今日は日曜日。

人が多いので白鳥だけに会って来ます。

悲しい過去を全て葬り去りたいです・・・・・。

誰か、お友達になってください。
こんなアタシだけど・・・・。
お友達になってください・・・・。

自分が潰れちゃいそうです。怖いです。怖いです。

No.112 / 病気 / Comment*6 // PageTop▲

2007.10.14  ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!! <<03:25


夜中の3時です。
こんばんわ?ですかね?

今日は、眠済を飲んでコタツでねてみました。
(少しは寝れるかな?)と淡い期待をしつつ・・・・・。

で、結局寝れたのはたったの①時間(泣

全然・・・・・。

(・∀・)ネレネーヨ!!

睡眠不足です、はぃ。

だから、日中家で倒れます。

昨日も倒れて意識がなくなって、過呼吸になったらしいです。

おかーさんが云ってました。

こんな日がずっとずっと続いています。苦しいです。だけど、昼寝が出来ないんです。

どーしてだろう。

18日は診察日です。せんせーに相談してみよーと思っていますが、結局眠剤を増やされて終わりなんですよね・・・・・

この病気になってもう15年位たちました。
リスカで腕はボロボロ。

だけど、血が見たい。
鮮血をみたい。

頭が狂っているんでしょうか・・・。

友達と呼べる人もほとんどいません。
病気になって更にずっとずっと内気な性格になってしまいました。過去のすごいイジメ。親の死。その他もろもろ・・・・。

今は、白鳥に泣きながら話掛けて餌をあげるのが精一杯です。

だけど、動物は嘘をつきません。
だから、大好きです。

今日は、不安感でいっぱいです。
今、おかーさんは寝ています。
当たり前な時間だけどアタシにとってはコワイ時間なんです。
震えもきます。
呼吸も乱れたりします。

泣きたいです・・・・。

No.111 / 病気 / Comment*4 // PageTop▲

2007.10.13  板さん(・∀・)モエッ <<18:22


いゃあ、最近インパルスの板さんに会っていません(泣

もっちろんTVでですが・・・・。

うにゅが板さんに

超・萌

なのは、このブログを長らく読んで下さってる方々はご存知だとおもわれますが(笑

だけど・・・

なんと・・・・・

解離してた自分の時に・・・・・


大切なDVDを・・・売ってしまった

んでつ。

事件デスヨ。
アニョハセヨデスヨ。
カムサハムニダデスヨ。

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


悲しい・・・・。

悲劇だ。こりゃ、病気だなんていっちゃらんねぇ。

自殺行為だ。

むしろ、殺人行為だ。

・・・・・ってバカ!!!


だって・・・・。

売った金額・・・・。

全く覚えてないんだもーん(沈


あぅ・・・・。

しばらく、おとなしくしていよう。

悲劇は続くのであった。


グッドラック

No.110 / インパルス / Comment*2 // PageTop▲

2007.10.13  一泊入院・・・・。 <<08:35


昨日の夕方、トイレからあがったら見事にぶっ倒れておかーさんが云うには1時間位意識がなかったそうです。

で、急激な過呼吸になり、救急車で運ばれました。
っていっても、自分では記憶はありませんでした。

目が醒めたら点滴とベットの上。

(なんだろう・・・・)と思っていたら、隣でおかーさんが泣いていました。

(あぁ、また倒れたんだ・・・・)と、思ったのを薄っすらと覚えています。だけど、まさか救急車で運ばれたとは思いませんでした。

点滴が手の甲に刺さってて、しかも、リスカの傷跡にブッサリと刺さってたので痛かったのを覚えてます。

頭を強打したそうで、一泊入院になったそうです。

点滴を見てたらかなしくなりました。
おかーさんが流した涙もかなしくなりました。

どーしてこんな病気になってしまったんだろう。
悲しくなります。

救急車の中でおかーさんはずっとアタシの名前を呼び続けてくれていたそうです。
大切にしなきゃいけないのに・・・。

アタシはおかーさんを泣かせてばかり。
そんな自分が大嫌いです。

今日は1日、ゆっくりと過ごしていなければいけません。
だけど、いまは躁状態。
落ちつきません。
すっごくテンションも(>Д<)ゝ”イエッサ!!状態です。

(゚Д゚ )ムハァ

だけど、おかーさんを悲しませたくないのでゆっくりすごします^^

No.109 / 病気 / Comment*4 // PageTop▲

2007.10.11  同じ歩幅で・・・・。 <<17:52


今日はカウンセリングみたいのに行ってきました。
だけど・・・・

何も答えるコトが出来ませんでした。
悲しかった。

カウンセラーさんには『お父さん』が見えるらしく、アタシの右側にいて、悲しそうな顔をしていると言っていました。

天国に逝ったお父さんを天国から悲しませてる・・・。

白鳥に餌をあげながら、涙がでた1日でした。

もぉ、カウンセリングにはいきません。

自分の気持ちを吐き出すコトができません・・・。

自分の本音を人に話すコトができません・・・。

寂しいです・・・・。

No.108 / 病気 / Comment*8 // PageTop▲

2007.10.11  不覚にも・・・・・ <<06:33


昨日は、入院先で一緒だったHさんと逢って来ました^^

だけど、不覚にも熱を出してしまい・・・
そして、相手も調子が悪そうでした。

だけど、『リスカ、するなよ』って事でなーんと、皮のブレスを買ってくれました^^

左手首の傷がこれで見えなくなりました!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

逢う前に、早目の昼食を摂って行ったのに・・・・
一緒になったらついつい、ランチを食べてしまいました(笑

また・・・・

体重が・・・・


増えちまうぢゃぁぁぁん!!!

しかも、ドリア。

美味しかったけど、お腹がキレそうでした(笑

熱がどんどん上がって気がついたら38.7℃。

ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!


だけど、食欲旺盛。
夕飯もしっかり食べたうにゅです。

昨日は何度もまた家でぶっ倒れました。そして、多分『解離』(泣

もぅ、つらいです。
自分の解らない所で別の人格が出るってのはツライもんですたい。そして、怖いもんですばい。

今日は起床は午前1時。それから一睡もしていません。体がどんどん壊れてくぅ。

睡眠時間、しっかり取らないと体調が更に悪くなります。
もぉ、( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

朝方、おかーさんとドライブしてきました^^
少し気分転換になったけど、おかーさんの精神面と体調が心配です。

こんな娘でごめんよ、ママン。

今日はカウンセリングに行って来ます^^

ではでは、グンナイ←寝れねぇぇぇぇぇぇぇ!!

No.107 / ひとりごと / Comment*4 // PageTop▲

2007.10.10  これから・・・ <<09:29


おはようございます。

最近、睡眠時間が2時間程度の日が続いています。
眠剤も沢山飲んでるのに。。。。。

なんで効かないんだろう。

夜中の1時にはしっかりと起きています。いまは不安定な時期なのでおかーさんと一緒に寝ています。

その度に、おかーさんを起こしてしまって・・・・

そんな自分が大嫌いです。

おかーさんも疲れがたまって来ていて、顔がすごくつかれています。時々、発作がくるのでその度に薬を飲ませてくれたり、慰めてくれたりします。
しかも夜中に。

日中も発作が増えました。
リスカしないように、一人での外出もしていません。

だけど!!

今日はなーんと、入院中に一緒だったHさんと逢うんです^^

すっごく楽しみ過ぎてもう準備万端です^^
待ち合わせは11時!!

久し振りに会うので((o(○`ε´○)o))ワクワクです^^

今、おかーさんがパソの部屋に入ってきました。
きっと、心配なんでしょうね・・・・。
ありがたいけど、ちょっと落ちつきません。

ではでは、行って来まーす!!

No.106 / くだらない日常 / Comment*6 // PageTop▲

 Home Next>>
