『世界で一番遠い場所』
精神病と戦っているうにゅです。 精神病に理解の無い方、嫌悪感を持つ方はそのままスルーしてくださいね^^ 他にもニャンコが大好きなうにゅです^^ こんな管理人ですがお友達になって下さる方、大歓迎です^^


プロフィール


うにゅ

Author:うにゅ
年齢・心は10代
性別・どっちも
住居・東北6県のどこか
病気・精神病持ち・自傷癖持ち
好き・ブルーハーツ・コブクロ
嫌い・嘘つき・孤独・虫
趣味・メール・手紙・ブログ







遊びに来てくれてありがとう^^




ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.31  やっべぇ・・・・(汗 <<22:30


こんばんわ久し振りにパソ&お出かけをしてきますた。

突然、例の「セフレにならねぇ?」の彼からの電話。

最初はシカトぶっこいてたんですょ。
だけど、何回も掛けて来るから出ました・・・・

ヤリ男「うにゅ・・・今すぐ逢いたいんだ」

「えぇ!?それはちょっと無理だよぉずっと熱で寝込んでたもん」


ヤリ男「どうしても逢いたいんだ」


うにゅ「・・・分かった、じゃあ今から仕度するね、出来たら電話するね」

との、会話をしたんですよ、はぃ。

だけど、きっとまたヤラレて終わり~

って、なるんだろぉなぁ・・・ってちょっと虚しくなってみたり。

で、準備が終わってヤリ男に電話。

案の定、彼がすぐさまラブホへ・・・

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

(嘘・・・まぢかよ)って思ったんですが着いたら全部満員状態


"( ´,_ゝ`)プッ" バーカ!

と、思っていたら即、違う方面のラブホへ・・・・

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪みたいな(汗

で、結果・・・・・


ヤリました(反省

アタシ的にはヤリ男自体は好きなんです。だけど、ヤリ男は、アタシを彼女として見ていない。

あぁ、違いますよ?

うにゅはヤリマンじゃぁないんです!!

誰でもOKなオナゴぢゃないんでつ!!!!

彼が何とうにゅを想っていなくても、うにゅは彼のコト・・・


好きになっちゃったかもぉぉぉ!

毎度、変な内容のブログですみませぬ・・・・

みんな、引かないでぇぇぇぇ!!!

ではでは、グンナイ・ベイべィ


No.85 / くだらない日常 / Comment*7 // PageTop▲

2007.08.30  おはよーでつ。 <<08:15


こんにちわ^^
パソの調子が突然悪くなってお見舞いに来てくれた方々の所にお礼をしなくっちゃっておもってたら・・・・
見事にフリーズ。

すみません、またあとでちゃんとお礼にうかがいまーす。

No.84 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

2007.08.29  ようやく・・・・ <<16:57


やっと、まともにパソを開けるようになりました。

ココへ来て下さり、沢山の方々に本当に感謝しています。

まだ、熱は下がってないんですが、このままぢゃ・・・うにゅは


負けませんから!!!

さっき、体温を計ったら見事に38.1℃まで下がっちゃってる~


いやぁ~ん


・・・・って、バカ!!!

病人は今日もひたすら寝続けます!!

みなさん、本当にありがとぉ

No.83 / くだらない日常 / Comment*2 // PageTop▲

2007.08.25  なーんか・・・・ <<22:15


頭がいたいから熱を計ってみました。

そーしたら、見事に39℃を越えています・・・

今日はもぉ寝なくちゃ。

悪寒がつらい1日ですた。

バイチャ

No.82 / ひとりごと / Comment*21 // PageTop▲

2007.08.24  なんぢゃこりゃー!? <<21:12


朝から・・・・


ウェッ・・・・

な、うにゅですた。


明け方5時頃廊下を歩いてたらツルンと、何かを踏んだんですょ、えぇ。

そーして、足の裏をみると・・・・

ちびたこが吐いてました・・・・


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


あ~んものの見事に踏んじゃったぁ~・・・・


で、また転倒・・・みたいな。

ったく、毎日色々なコトがおこりまつ。

昨日、庭にあった草をもいできて食べさせたからでつ・・・。


仕方ないんでつ。猫の習性でつから。


で、思いっきり一発で目が覚めましたよ、はぃ。


今日は良い天気だったので、お洗濯をしてみますた。

風が心地いい~と思ってたら・・・・

メタクソにデカイ『蜂』が飛んできたのでつ。

虫が大嫌いなうにゅは必死こいてにげますたよ。
かーちゃん、たすけてぇぇぇぇぇぇぇぇって泣きじゃくりましたよ。


が、かーちゃん、いびきかいて爆睡中・・・・みたいな(沈


午後は家でゆっくりとすごしますた。

はねトびのDVDを全部観て、またもや板さん

超・萌!!!

ですた。

やっぱりね、そーだよね、とーきょーまでいくっきゃないかな?とか色々脳みそが全くつまって無い頭で考えたんですよ。

結果・・・・


THE*貯金がナッシング(汗

そーんな1日ですた。

グンナーイ



No.81 / ひとりごと / Comment*6 // PageTop▲

2007.08.24  きょうのアタチ <<09:39


20070824093909
うにゅママのお布団でねてるニャン(人´∀`)

うにゅママがあそんでくれニャイからうにゅママのお布団を確保したニャン(人´∀`)

No.80 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2007.08.23  通院・・・・ <<20:48


今日は通院日ですた。
二週間に一度の診察ですた。

先生「うーん・・・・、まだ良くなってないねぇ」

うにゅ「そぉでつか・・・」

先生「薬を変えよう!!」

うにゅ「マジっすか!?

これ以上、薬が増えるとパソコンがなかなか打てなくなっちゃうんでつ。

そんな・・・

残酷な・・・・

で、処方箋をもらって薬局についたとたん・・・・






バッターン!!と、貧血で倒れますた。

すぐに意識は戻ったけど、頭が痛い(泣

徹夜して、パソと遊べなくなっちまう・・・(そこかょ?


片道2時間。それだけでもしんどいっつーのに!!


薬もどっしゃり変って、明日からのみはじめまつ。

けど、寝れる!!と思えばラッキーですなぁ。

あれ・・・・・?

ちょっと待って・・・・?

いや~ん・・・・

頭から、血ぃでてるやんか!!

あーぁ・・・

生きるのしんどい。

そーんな1日ですた。

アニョハセヨ

No.79 / 病気 / Comment*6 // PageTop▲

2007.08.23  板さーん!! <<09:49


昨日は「はねトび」の日ですた。

やっぱり、誰が何と言おうとも

板さんはかっちょえぇのです。

ちょっと痩せすぎだけどね(激沈

あぁ・・・・

遠い世界・・・

だけども、うにゅは板さんになんでつ。

アニョハセヨ、なんですよ。もっと、言うとカムサハムニダなんです(意味わかんねぇー)

うにゅは板さんがでてる番組だけは必ずチェックいれてるんでつ。

「おやしらず」の痛みも忘れる程ですなぁ。

堤下はちょっと勘弁してほしいですが(笑

でも!!板さんには堤下がひつようなんでつ!!

今日は睡眠時間。。。が!

2時間。完璧に死にますね、はぃ。そーいえば!!おかーさんからヴィトンのバッグをもらいますた。

おかーさん「これ、使って無いからあげるよ」

うにゅ「えぇ?!。。。でもさ、これってさパチもんじゃない?」

おかーさん「そうかも・・・・」


うにゅ「Σ(・∀・*;)


うにゅ「Σ(・∀・;;;)


偽者、ヴィトンを担いで今日はいまから病院にいってきます。

板さん、一度でいいから会いたいわぁ


では、いってきまーす



No.78 / インパルス / Comment*4 // PageTop▲

2007.08.22  降参でつ・・・ <<19:13


いやはや、ついに「おやしらず」をズッバーンと、抜歯してきますた。

歯医者が大嫌いなうにゅにとっては、とてつもない衝撃ですた。

麻酔が効いているハズなのにぃ。


結果

目玉が飛び出るほど痛かった。んでつ。

術後も麻酔が切れてから痛いの、なんてーの?

パソも立ち上げる気力さえ残っていませんですた。

しーかーも、明日は病院。


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

車で2時間ですよ?
アニョハセヨですよ?

方通が・・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

顔の半分がはれてまつ。

『誰も触るんぢゃぁねぇぇぇ』状態でつ。えぇ。

だけど、食欲には勝てず・・・・

ムシャムシャたべてまつ。今日の夕ご飯は・・・・


牛丼。

・・・・ん?

・・・・・え??

・・・・・・嘘でそ???


めっちゃ、不味いぢゃーん!!

いったい、どこまでうにゅをくるしめるの?

あぅ・・・・

ごめんなさい。

神様。仏様。大仏様。

(-∧-;) ナムナム

今日はこれで精一杯。

だめだぁぁぁ・・・

そーんな1日ですた。

バイチャ

No.77 / アホみたいな・・・・? / Comment*6 // PageTop▲

2007.08.21  うにゅママがね <<19:29


20070821192931
きょおは、はいしゃさんにいったの

かえってきたらね、おくちからいっぱいちがでてたの
いたいみたいなの(ノ□`)だから、きょおはもうねんねするって。ちょっぴりさみしいニャン

No.76 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2007.08.21  歯医者さんに・・・ <<19:11


行ってきますた。

おやしらずを抜く為に(泣

出血がまだとまらず・・・・

おまけに熱もでてるから、今日の日記はお休みしまーす。

ごめんにゃ

No.75 / ひとりごと / Comment*2 // PageTop▲

2007.08.21  きょおは… <<09:09


20070821090925
うにゅママがはいしゃさんだニャン

いたそうだけどがんばってきてニャン(●>∀)ノ↑

アタチはまだまだねむたいの…

おこさないでよぉ

No.74 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2007.08.20  ノォオオオオオ!! <<21:02


あれれ?

ノーパソがおかしいじょ。

な・・・んと!!いまさっきテレビをつけたんですよ。
そーしたら

板さんがでてるやんかぁ!!!

慌てて、テレビに喰らいつきますたよ、はぃ。

堤下、『お前は黙ってろ』状態ですた。


板さん、超かっちょえぇわぁ

マ・ジ・デ

やばいね、こりゃ病気だね。マイッチング・マチ子さんだね、こりゃ(古


うにゅ・・・


完璧に、板さんにはまっちょる。

でも、テレビではあまり喋らんのよ。

無口なんだよね。

だーけーど、いいの、い・い・の

今日はすっごく眠たかったわぁ。

シャワー浴びて、それからの記憶が・・・また、無い←またかょ?

気がついたら、夜の7時。

(おぃ、かーちゃん・・・起こしておくれょ)と内心思ったのですが・・・・

きっと、気を使ってくれたんだろーなぁ。

っつーか、タバコのストックが無い!!!

うにゅ、死んぢゃぅぅ!!!

しかたねぇ、近くのコンビニに買いにいってくるか。

明日は・・・
ついに「おやしらず」を抜きます!!
アレってかーなーり、腫れるんでそ?
痛いんでそ?


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

怖いよ、怖いってば。

御守、ちょーだい。だれでもいいから(誰にだょ

今日も、ケータイには着信もメールもなかったっす。

うげげって感じ。

あーあ・・・
友達、少ないなぁ。

寂しいなぁ。

今宵はこんなきぶんですた。

ではでは。

グンナイ

No.73 / インパルス / Comment*6 // PageTop▲

2007.08.20  うっそ~ん・・・だろ? <<11:26


こんにちわー!!

ハイ、元気よくこんにちわー!!

こんにちわぁぁぁぁ!!!

タモリか、ワシは(汗

今日はさすがに震度8位の眠気と、戦っております、うにゅです。

超・眠い。

だけど、こりゃ参ったことに・・・・寝れないんでつょ。えぇ。

ちびたこが起こすんでつ・・・

強烈な猫・パンチで、起こすんです・・・・

さっきまで、ウトウトしてたら(寝タバコ中)、ボロッと、タバコの火がおちまして・・・
はじめまして。
照れまして。

・・・・・・・って、バカ!!!

それに気がつかず・・・

さらにウトウトしてたんでつ。

(なーんかくさいな)と、思ってたら、うにゅのタバコの火が畳に(汗

そっりゃあビックリしますたよ。
だって、畳がぁぁぁぁぁ(叫

その後は必死ですたよ。
親にばれたら秒殺で殺されまつよ。

畳がぁ・・・(泣

火事にはなりませんでしたけども。

朝から何やってんだ・・・ワシは。

そんな朝でした←ハート・マーク・・・必要か???

ではでは、また夜に( ̄m ̄* )ムフッ♪

No.72 / くだらない日常 / Comment*6 // PageTop▲

2007.08.19  記憶が・・・・ <<19:48


記憶がほっとんどありませんのです。

んっと・・・・

寝た時間は多分明け方の4時。
で、起きたのは朝の6時・・・


・・・・・・(汗


・・・・・・・・(滝汗


っつーか、全然寝てねーじゃん!

だからなのか・・・・

あまし記憶がナッシング。

1日中ボケェってしてますた。

ケータイには一回もメルがなかった(寂

ま、しょーがねぇ。


24時間TVは一切観ず・・・・

半分、死んでますた。っていうか、三途の川がみえてますたよ、えぇ。

おかーちゃんに「ダンボールを踏んで潰して」って言われてたような気がしてたので、ガンガン潰しまくって・・・

そーしたら、足の裏に超・激痛
がはしったんですょ。

うにゅ「いってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

オカン「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

と、会話らしきものはしたんでつが。


相変わらず、足が痛いっす。

あとは、あまり覚えてないっす。

っつーか、眠たい・・・・

一生起きなくていいから、寝たいぃぃぃ



・・・・って!バカ!!

一生起きなかったら死んでんぢゃあ~ん

板さんとチョメチョメできないやん!!!←アホでつね・・・

うにゅの脳みそはいったいどーなってんの?
教えて、ママン

ちびたこが、うにゅのノーパソに這い上がってくるので・・・

今日はここらへんで☆

グンナイ・ベィベー・・・

やっぱり、狂ってるな、俺。


No.71 / ひとりごと / Comment*10 // PageTop▲

2007.08.19  きょおもはこのうえ <<09:35


20070819093544
いま、アタチのおきにいりはバーバリーのはこだニャン
だけどはこがあいてなくてなかには入れないニャン(泣

ねむたいよぉ

No.70 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2007.08.18  きっとね・・・・ <<19:39


今宵は24時間テレビ・・・みたいですなぁ。
うにゅは観ないけど(笑

今日はちょっくら遠出してますた。
そーして、昼ご飯がTHE*外食だったんでつよ。

メタクソうれしい(〃▽〃)キャー♪

いつもは、家で食べるんですが・・・・ね。
たまにはってコトで。
で、入ったのがラーメン屋。

そこで悲劇がおきたんでつょ。

なっ・・・・

なんと!!!

うにゅのラーメンに髪の毛が入ってる・・・

うっそぉ~ん・・・・

コレは、『言うべきか』『いわざるべきか』・・・・
かーなーり、真剣に悩んだんですょ。
普通だったら、「オィ!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」って怒ったりしちゃいますよね?
『二度と来るか、このド・アホ』位までいっちゃいまつよね??

だけど・・・ うにゅにはそんな勇気は微塵もないのでつ。微塵どころか第一声がだせないんでつ。

で、結局・・・・
言い出せずに髪の毛を取って食べますた。えぇ、泣きじゃくりながら。

だけど、帰る時に一言言ってやりましたよ。

えぇ。

「まずかった・・・」と。

すごいじゃん、超すごいじゃん、うにゅ!!!
言えたじゃんかぁ。

だけど、店員さんには失礼な発言だったとココロからお悔やみ申し上げまつ。

そーんな、1日ですた。

グンナァィ

No.69 / くだらない日常 / Comment*6 // PageTop▲

2007.08.18  ちょっぴりさみしい… <<08:42


20070818084208
うにゅママがあそんでくれにゃい

いつもはたくさんアタチとあそんでくれるのにニャン

No.68 / 未分類 / Comment*10 // PageTop▲

2007.08.17  キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!! <<19:34


今日は、1日中だと、天気予報士が・・・言ってたの様に感じる。

だけど、午後からはポツポツ雨になってラッキーだと思い、また

タバコを買いにいってきますた。

今日は調子が悪い。
何故かしらんけど「スキマスイッチ」のアルバムを買ってみたさ。

うーん。

中々、よいねぇ。

あ!!!

忘れてた!!!!!

インパルスの板さんのDVDを観るって、決めてたのにぃぃぃぃ

早速、戻ってみましたょ。

えぇ。

やっぱし、板さんはですなぁ。

賛否評論でつが・・・。

うにゅはインパルスの板さんに・・・・

恋・しちゃってむ。

きははははははははは(狂

最高ですね、誰が何と言っても好きなものは好きなんです。

堤下のデブ具合もいいんでない???

そーして、一個思ったコト。


「どーして、芸人はモテるの!?」

ってコト。

いいのさ、いいのょ・・・

板さんに彼女が居たって、気にしない、気にしない。

とか、言いつつヤキモチ(笑

うにゅも・・・・

板さんに抱かれたい・・・会いたいでつ。

とーきょーは、ええなぁ。

だって、生で板さんをみれるもの。
生でリアルに握手会とかしちゃうんだもの。

うにゅなら・・・・その場で、押し倒したい握手してもらって、でもってずっと放さないもの。

やっべぇな・・・・

こりゃ、びょーきだ。

だけど、板さんに(・∀・)モエッなのは、事実でつ。

おほほほほほほほほほほほほほ(壊

で、チョメチョメみたいな・・・・

あ、勝手な独り言でつから。

今日は夢で板さんにあうぜ!!

グンナイ・ベイベェ~



No.67 / インパルス / Comment*4 // PageTop▲

2007.08.17  まんまる? <<08:51


20070817085131
きょおはあめだにゃん(ノ□`)いっぱいふってるニャン

アタチはまんまる。

きょおはうにゅママとたくさんあそぶんだ!

No.66 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2007.08.16  想い出を・・・ <<19:11


全部、捨てました。

過去の彼氏からもらったリング。

過去の彼氏からもらったネックレス。

全部、捨てちゃいますた。

写真も破ってすてますた。

何なのでしょう・・・・ この、行動は。

楽しかった思い出も一緒にすてますた。

悲しくって泣き明かした時間もすてますた。

ケータイに入ってた彼氏との写メも全部けしますた。

1歩前進だな、こりゃ。

いつまでも、メソメソなんかしねーよ。

tattooが入った想いでは捨てられないけど・・・

半分、ヤケになって・・・・

何もかも全部捨てちゃったぁん♪

あひゃゃゃゃゃゃゃ

想い出??

そっりゃ、沢山ありますたよ、なにせ不倫ですたから(激沈

でも、あの頃に戻りたい。
って、ちょっと思いました。

今日は熱が高いので・・・・

その勢いで全部抹消でつよ。

うっひょーーーーーーーー

過去は過去。

きっとこれからは自分独りで生きて行く。

もぉ、戻らない。

戻れない。

悲しいけど、寂しいけど・・・

キモチは・・・・


バイバイ・キーンですた。

リングもネックレスも・・・・

明日のゴミの日に消え去りまつ。

さよーなら、楽しかった想い出。

ちょっと、センチなうにゅでつ。

薬が合わんのかなぁ?

せんせー、助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

そーんな1日ですた。

暗いブログですびませぬ。

今日こそは12時間位、寝てやる!!!!!

ではでは、

アディオース

No.65 / ひとりごと / Comment*0 // PageTop▲

2007.08.16  暑いニャン <<10:37


20070816103741
きょおは、うにゅママがおでかけだニャン(ノ□`)

おうちはあついからちびたこもおでかけしたいニャン(泣

うにゅママ~!はやくかえってきてね

No.64 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2007.08.15  本日は・・・・ <<23:10


午後6時に早勢10人で、熱があるにも関わらず久し振りにカラオケに行ってきますた。

最近、全然行って無いから・・・


全く今の時代に取り残されてますた。

いゃぁ、盛り上がった。

最高ですたね。

みーんな、ガンガン生ビールを飲み・・・・

うにゅはお酒が呑めないのでテンションだけはアゲアゲで、ノリノリしてきますた。

で、10人も集まったわけで・・・・

料金が食事代だけで1万もかかりますたょ。

貸しきり状態の中、みーんなタバコもスパスパ。

そーして、歌も(゚Д゚ )ウマーですた。

部屋はモクモクしていて、ちょっと頭が痛くなりますた。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

今、流行っている歌が全然分からないので・・・

うにゅは・・・・

サクランボを熱唱。

・・・・・ん?

・・・・・・えぇ!?

知らぬままに、マイクを取り上げられて『サクランボ』をうにゅから奪い去りました人物が2名。


『オィ、コラッ』

・・・・なーんて、言う勇気もなくマイク無しで一人ではしゃいでますた。

そりゃ、そーだろ。

熱だって、あがるっちゅーの(怒

『愛し合う~ふたぁりぃぃぃ』って、2名が大熱唱。


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


後は、歌いませんですた。えぇ。

今日は、さすがにつらかったけど、酔っ払いの人物達を車で送ってあげますたよ。


うにゅってエライ!!!とか、ココロの中で思ってましたがね。

ちょっくら、また熱が上がってきたので今日は寝てみせますょ。

ここ最近の睡眠時間が3時間という恐ろしい現実から逃避するために・・・・

ではでは、みなさんおやすみなさーい。

アディオース

No.63 / ひとりごと / Comment*4 // PageTop▲

2007.08.15  うにゅの大事な… <<11:32


20070815113232
タバコ、ストック缶だよ(人´∀`)

リラックマが大好きなのだ(●>∀)ノ↑

だけど、中身がなくなってきた(泣

No.62 / 未分類 / Comment*7 // PageTop▲

2007.08.14  ねむい・・・・・ <<22:39


今日は・・・・

かーなーり、眠たい病でつ。

気温がドカドカ上がり・・・・

気がついたら


鼻血が、でてますた(汗

うっそぉ~ん。

鼻にティッシュを詰め、必死こいて歩きますたょ、えぇ。

だけども、鼻血が止まらず・・・・

だんだん、目の前が真っ暗になりやすた。

(やっべぇ、貧血ぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ)

と、思ってさっさと帰宅。

ゲットしたのはタバコ(笑

駄目なんでつ、常にタバコは秘密の缶にストックがないと・・・・


不安なんでつょ。えぇ。


ちょっくら、風邪を引いた模様。


グフォッ(吐血状態なんでつ。

だーけーど、風邪をひこうが、喉が痛くてもタバコだけは・・・・

やめらんねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(叫

今日は、早めにねまーす。

だって・・・

だってね?

昨日の睡眠時間もたったの、2時間だけなんでつもの。

だので、今日は頑張ってねてみます!!!

おやすみぃ~

良い夢を・・・・

アディオース♪



No.61 / くだらない日常 / Comment*2 // PageTop▲

2007.08.14  今日は… <<08:56


20070814085608
きょうは、とってもあついニャン

だから、かくれんぼをしてしてるニャン(≧∀≦)

けど、うにゅママにみつけられたニャン…

No.60 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

2007.08.13  ガンガンガーン(`∀´ハ| <<22:27


こんばんわ。

今日も1日が終わりそうでつ。

前にも書いたかも知れませんが・・・・(健忘

クーラーが一気に二つ壊れますた。


はぁ・・・・

暑い・・・・・

駄目だ・・・・・

この、猛暑の中ちょっくら親戚の家に行ってきますた。


気温*35℃のなかを・・・


えぇ、死にますね、ハッキリ言って。


で、ゼーハーゼーハー言いながら約・30分歩き続けたんですょ。

頭の中は・・・・

タバコ・・・・・・

タ・・・・バ・・・・コ・・・・・ですた凹


うにゅは、タバコ無しでは駄目なんでつ。


だけど、歩いている間は、吸いませんのですょ。

でね?

ちょっと道路に変な物体が散乱状態だったんでつ。


(ちょっと、何コレ??)

と、近づいたんでつょ。

ゲッ!Σ(・ω・;|||

はぃ・・・・

大量のセミの死骸ですた。

超・こっえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。苦手なんでつ。うにゅは。

だけども、あまりの大量の死骸を迂闊に・・・


踏んじゃった~ん

超・コワイ。

絶対、呪われちゃってむ。

(*‘ω‘ *)ぃゃん

かーなーり、ショッキングな鈍い音。。。。。

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

時、すでに遅し。でつね。こりゃ、参った。

「ナムナム」しますたょ、えぇ。
だって、だって・・・
踏んだんだもの・・・。

神様、どぉかうにゅを救ってくらさい。

とか、思ってやっとこさ、親類の家に付きますた。


・・・・????

・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

あれれ?


誰もいねぇじゃ、ねぇか!!!


何ソレ?
うにゅは大汗こいて30分歩歩いたんでつょ?

だのに・・・

留守って・・・・凹

また、逆戻りかぃ!?

家の方はコンビニってのが激・少ないんでつょ。

喉がかわいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

アイスゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

と、ココロの中で叫びじゃくりますたょ。

せっかく行ったのにぃ。

頓服を飲んでまた歩く気がおきますた。

そーしたら、最後にグニュって、音がしたんでつ。

(゚ロ゚;)エェッ!?

ガム、踏んじゃった・・・・凹さ。さすがに。

必死こいて、そこら中に落ちてる葉っぱで何度も取ろうと頑張りますたが・・・・
結局、取れず・・・・

泣く泣く家にもどりますたょ。

家でまた必死こいて、靴の裏にべったりついたガムを取ろうと激・頑張ったんでつ。

・・・・とれねぇ(叫

そーんな、1日ですた。

あぅ・・・・
だれか助けて。

ではでは、アディオース

No.59 / ひとりごと / Comment*6 // PageTop▲

2007.08.13  ねむいニャン… <<09:20


20070813092031
きょうも、あついニャン

うにゅママはおせんたくがおわってあせをたくさんかいてるニャン

アタチ、ねむたいのにうにゅママがしゃしんとらせてぇっていうから…

はぃ、ぽーず(人´∀`)

No.58 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2007.08.12  うっそ~ん・・・?まーじーでー?? <<20:41


こんばんわ。

今日は親類の家にいってきますた。

外にでるだけで・・・・

ハァハァ・ゼェゼェ・そして、吐血・・・みたいな。感じですた。

んで、ビックリした事があったんでつょ。

あのね、つい4月に会った従姉妹が・・・・・

都会にあると思われる短期大学に行ってるんです。

んでね、今日みたら・・・・


スゲー・ギャル・オンナに、なってますた。


恐るべし都会。
恐怖の都会・・・・・・
こげ茶色した、都会(謎


髪は金髪に近い色。そーしーて、たるんだ二の腕"( ´,_ゝ`)プッ"

二の腕フェチなうにゅは、是非とも触りたいんでつょ。

でね、「二の腕、触らせてぇぇぇ」と、悲願したんでつ。


・・・おぃ、ちょっと待て!

と。

彼女は・・・・



事もあろうに、腋毛を剃ってない・・・

(゚ロ゚;)エェッ!?
マジかょ??!!!

普通だったら、剃るなり、抜くなりするだろぉが!!!


いゃん

普通でそ?当たり前でそ?

違うの?

都会ってみぃんな、腋毛を剃ったり、抜いたりしないわけ????

夏でそ?

真夏でそ???

だーけーど、ソレもアリって事!!??

びっくりこきますたよ。えぇ。

だって・・・・


あんなに可愛いオナゴだったぢゃん??

「うにゅちゃん、遊んでよぉ」とか、言ってたぢゃん??


あんなに可愛かったのに・・・・


秒殺で言ってやりますたょ、えぇ。


「そげんことして、彼氏でも出来たらどーすんねん」って。

ココロを鬼にして、一発爆弾をぶちまけますたよ。

だってさ・・・・

もしもさ・・・・

彼女に彼氏がだきたとするやん?

そーしたら、絶対に・・・・

お前さんは、きもがられるって。

あぅ・・・・

あの、モジャモジャした、が気になるわぃ。


どーか、夢の中に出てこないで・・・・

頼むから、絶対に出てこないで・・・・

秋と冬だけは許すから・・・・

てな、そーんな一日ですた。

お盆で、お休み中のみなさん。

決して、オナゴのカラダ全体の身だしなみはご注意を

せめて、腋毛だけは処理してくださいませ(切実

ではでは

アディオース☆

No.57 / ひとりごと / Comment*2 // PageTop▲

2007.08.12  ねむたいニャン <<11:57


20070812115726
きょおは、おきゃくさまがくるみたいだニャン

うにゅママはひっしになってそうじきをかけてるニャン(人´∀`)

このだんぼぉるはアタチのねるところだニャン

ねむたいニャ

No.56 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

 Home Next>>
