『世界で一番遠い場所』
精神病と戦っているうにゅです。 精神病に理解の無い方、嫌悪感を持つ方はそのままスルーしてくださいね^^ 他にもニャンコが大好きなうにゅです^^ こんな管理人ですがお友達になって下さる方、大歓迎です^^


プロフィール


うにゅ

Author:うにゅ
年齢・心は10代
性別・どっちも
住居・東北6県のどこか
病気・精神病持ち・自傷癖持ち
好き・ブルーハーツ・コブクロ
嫌い・嘘つき・孤独・虫
趣味・メール・手紙・ブログ







遊びに来てくれてありがとう^^




ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.31  早いブログ(寂 <<18:09


うっそーん(泣また、午前4時、睡眠時間6時。


って、2時間って、どゆコト!?

「この眠剤はね、ガツーンと来るからすぐに寝むれるよ」って言ったぢゃーん(ヘロヘロでつ


せんせーの嘘つきぃぃぃぃぃぃぃぃ
きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

お・ぼ・え・と・けえぇぇぇぇぇ!



さすがに、やっぱりキレィごとぢゃぁだめなんですったば。

処方を変えろ、そして、ほっぺたを


ぎゅぅぅぅぅっ!って、してやるけん。

覚ときぃや、( ̄∀ ̄*)イヒッ

クーラーが欲しい(切実

そーんな金はナッシングみたいな・・・・




サマージャンボで大もうけするか絶対に当たらないけど・・・、ねぇ・・・・



このブログ、スルーしてく人が多いなぁ。

かーなーり、寂しさ100倍だわさ、えぇ。

今日、メアドを変えちゃった( ̄∀ ̄*)

しかーも、大切な友達だけにそうしーん、みたいな?

長いね、ブログが。

ごめんちょ。

アディオース!

No.37 / ひとりごと / Comment*10 // PageTop▲

2007.07.31  おはようニャン♪ <<09:24


20070731092459
きょうはあめだにゃ(o>ω<o)

アタチはあめがきらいだニャン…

うにゅママはおでかけ。

さみしいニャン(*+ω+)

No.36 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2007.07.30  こんばんニャ★ <<20:17


20070730201716
きょうはちびたこはうにゅママといっぱいあそんだニャン(人´∀`)

だけど、うにゅママのぐあいがわるかったニャン(ノ□`)

うにゅママ~!ちゃんとえいようとるんだニャ★

ハイ、ポーズ(;´□`)したニャン♪

No.35 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

2007.07.30  うっそ~ん・・・ <<19:59


聞いてくださいょ、皆さん。

今日、大雨の中、もぉ必死でタバコを買いに行って来ますた。

千円束、ポケットに入れて。
でかけたんですょ!

ねぇねぇ、すごいでそ?

なーんか、アタシすごくなーい?←自分がアホだと、また痛感しますた。

で、コンビニの外にある自販で、タバコを一個買ったんです。

そーしたら、何を血迷ったのか

・・・・・・・おつりと、タバコを自販に・・・・・


取り忘れますた(泣

ソレに気がついたのが『家』

・・・・・・あれ?

・・・・・・あれれ?

タバコとおつりを・・・忘れちっゃたのよぉ凹


コレは、痛い、かーなーり、痛い

そりゃ、戻りましたよ、さすがに。えぇ。

自販前に立ちつくし自販に思いっきり・キックをしてきますた。

もちろーん、おつりもなけりゃぁ、タバコも・・・・



ナイ(号泣


(´;ω;`)ウッ…


こっちは、貧乏で金がないんだってば。

こっちは、雑草食いながら生きてるんですってば!!!!!


あーぁ・・・・

アタシにとっちゃあ290円のタバコだって、高級品なんでつ。


( ´△`)アァ-、人生半分終わった・・・・

ではでは、今日もへタレなうにゅでした凹

明日も皆さんお仕事"(,,゚Д゚) ガンガレ!"


でわ。
アディオース凹

No.34 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2007.07.30  今日はいい天気だニャ(●>∀)ノ↑ <<08:38


20070730083828
今日は暑いニャン(σ・∀・)σ☆ないニャ★

だけど、アタチはおそとにでれないニャン(ノ□`)おそとにいるニャンコ達にいじめられちゃうニャン(泣

うにゅママ、げんきいっぱいになって嬉しいニャン♪ちびたこはうにゅママのカミナリがおちないようにきをつけるにゃん(*・∀・)

ゴロニャン♪

ちょぴり大人のニャンコポーズニャン(人´∀`)

No.33 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.29  行ってみた(謎 <<21:10


今日、うにゅは人生で初めて選挙っつーもんに行ってきますた。

・・・・・・・

・・・・・・・!?

えぇっ!?

いままで1回も選挙無視してたうにゅだったので、間違えて自分の名前を・・・・・書いちゃった(汗

うっそぉぉん(爆死


まず、選挙の投票のルールがわからぬ。
そして、何を書けばいいのかもわからぬ。

挙動不振におろおろしますた。

家に帰っておかーさんに聞いたら「自分の名前を書いただと?

の、一言ですた。

今日は怪我をしない様に慎重ですたよ、えぇ。

だけど、選挙の投票・・・・

慌てましたよ、さすがに、えぇ。

うにゅって、本物のド・アホ

だと、痛感した一日ですた。

まーさーか、自分の名前を書くなんて。。。。。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

わざとぢゃないんでつ。本当にわざとじゃないんでつ・・・・。

おぉ、誰かうにゅを助けておくれよ。

そーんな一日ですた。

ではでは、明日からお仕事始まる社会人の皆様、お仕事がんばっちょ★

アディオース!!

追伸、うにゅはだいぶ元気になりやした。心配して下さった皆さん、ホントにてんきゅーでつ。

でわ。




No.32 / ひとりごと / Comment*2 // PageTop▲

2007.07.29  ちびたこの仲間ニャン♪ <<15:43


20070729154312
もう、天国にいっちやったみけすぽんだニャ(ノ□`)

アタチととってもなかよしさんだったみけすぽんニャ。

うにゅママはげんきになってきたニャン♪

No.31 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.29  きょうのアタチ <<09:15


20070729091516
あぁ、ひまだニャン(ノ□`)

うにゅママがアタチもあそんでくれにゃいのだ(>_<メ)~

おそとにいきたいニャン…

うにゅママのたばこがイヤだニャン(*+ω+)

No.30 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.28  今日は・・・ <<20:33


今日は一日中雨ですた。

だーかーらー、ちびたことバトルしてますた。

ちびたこの強烈なTHE:,猫パンチで、またまた、緑色出血しますた(泣

噛まれたり、思いっきり爪を立てられ・・・・

うにゅ、血まみれ状態ですた。

やっと、少し元気になりますた。

今日から27時間テレビがあるそーで・・・・


うにゅは見ないけどね、"( ´,_ゝ`)プッ"



だーけーど、一瞬テレビを観たら

なーんと、板さんがでてるじゃないっすか!

やばいな・・・・



完全に(・∀・)モエッになっちゃいますた。

ぐふふ。

今日はスニッフでぶっ飛んでましたよ、えぇ。


やっぱり、やっぱり・・・・ 板さんに完全に


萌えぇぇぇぇぇ↑↑


で、ますますぐはははははははははってなりますた(なんなんだ・・・


ちびたこはスニッフを初めてご覧になってますた。

そして、また強烈な猫パンチ



爪が尖ってて超痛いってば・・・・


そして、大雨の中タバコを自販に買いに行こうと思ったら足の小指を思いっきり
箪笥の角に足の小指をぶつけましたです。

痛いから、マジで(汗


その後、痛みをこらえつつタバコを歩いて買いに行ってきますた・・・が!


また、すっ転びますた。

いゃん(☆∀☆) うにゅってばさ、かーなーり、恥ずかしくね?

洋服もビチャビチャ。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


そんな、悲しい一日ですた。

明日はどーやら選挙らしい。
多分・・・・

行かないけどねΨ(`∀´)Ψケケケ

ではでは

アディオース★

No.29 / ちびたこ / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.27  ママがちょぴり元気になったよ <<17:38


20070727173857
ずっと、泣いてたうにゅママがちょぴり元気になったニャン

アタチはおへやでゴロニャン(人´∀`)

うにゅママとおともだちになってニャン(*・∀・)

うにゅママ~

げんきになってニャン♪ちびたこはうにゅママがげんきじゃないと寂しいニャン(ノ□`)

No.28 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

2007.07.26  うにゅママが… <<21:09


20070726210949
ずっと、ずっと、泣いてるからアタチもかなちくなったニャン(;_;)

うにゅママ、なかないでニャァ…

No.26 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2007.07.25  小さな命。 <<21:23


今日、小さな命が天国に逝った。

悲しい一日だった。

悲しすぎてパソを打つのもつらいので・・・・

おやすみなさい。

No.25 / ひとりごと / Comment*2 // PageTop▲

2007.07.25  つめとぎニャン♪ <<17:46


20070725174632
うにゅママがあそんでくれニャイから、つめとぎニャン♪

いしし(* ̄m ̄)プツ

もっと、とぐニャン(*´∀`)

No.24 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.25  きょうのアタチ <<09:34


きょうは、おすまししてみなニャ。

だけど、うにゅママはあそんでくれニャイ…

アタチともあそぼうよぅ

おすましニャン(*・∀・)

No.23 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.24  今日・・・・・ <<23:52


たまには、外に出ようと昨日のチャリ事件でガツガツ痛いカラダに鞭打って親戚の家まで徒歩で、いったんですよ。

えぇ、歩く事、30分かけて。

行きましたよ、薬ガッツリ飲んで。

気温、30℃の中を(死ぬから、マジで



親戚の家は婦人服を取り扱ってるお店なんでつ。


(*´д`*)ハァハァハァアハァいいながら、とぼとぼと行ってきたんですよ。

そーしたら、おっさん(ちょっと知り合い)がいましたんです。



そーしたら




来月の祭り、二人っきりでいかねぇか?


とか、言うんですょ、うにゅに対して。


(゚Д゚) ハア??



二人っきりって、どーゆー事すか?


っつーか、お前は妻子持ちやんけ!


(この、ド・アホ(怒))と、ココロで思いつつ、シカトこきましたんですよ、うにゅは。



そーしたら、手をいきなり



に・・・握られた



キモイ・・・・


かーなーり、キモイ。

超・キモイ。


有り得ない・・・・・・


シカトし続けましたょ、うにゅは。


なんせ、一度不倫で、かーなーり痛い思いをしますたから。


こんな、クソ暑いっつーのに、ベトベトした手でうにゅの手を握るなっちゅーの(怒


さっさと、手を離しましたよ、えぇ。


なんてったって


その人・・・・


50歳過ぎてんだもーん

あー!無理・無理


なんで、こんなジジイと祭りに行かなきゃなんねーんだよ(怒


周りから見たらただの援助交際
してるって見られちゃうちゅーの


いい加減にしろ、山口二三男!


はぁ・・・・



うにゅはモテないって事が改めて痛感した1日ですた。

つかれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


お仕事している皆さん、明日も仕事がんばっちょ。

アディオース凹

No.22 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.24  うにゅママ~ <<08:45


20070724084528
どーちて、こんぴぅたぁしかいぢってにゃいの?

アタチともあそんでよぉ

No.21 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2007.07.23  ちくしょぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! <<22:29


睡眠、AM4時・・・・
起床、AM5時・・・・


すみませーん、①時間しか寝てないんですけどぉ


ほとーに、有り得ない。

絶対、絶対、そんな生活は

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

得に、何もしてないんでつ。だけど、たったの・・・・①時間って


どーゆー事でつか!?


せんせー


助けてぇ。

そんな中、今日はものすごくいい天気ですた。

こりゃ、もったいねぇと思いチャリで近くのコンビニに行こうと決意したんでつ。

えぇ、戦いを挑みに!

・・・・・・


・・・・・・・・・

ぇ・・・・・・・・・


ぇぇ・・・・・・・・・?


(゚ロ゚;)エェッ!?

うっそぉ~ん★


うにゅってば、見事に気がついたら・・・・







思いっきりすっ転んぢゃってむ。




しかーも、沢山の人の前で。

おぉ、ジーザス・・・・

コレが夢であります様に・・・


ゴフッ(吐血


うっそぉ~ん

すっげぇ、擦りむいちゃってむ。
足も手も擦りむいちゃってむ。

大量の緑色した血がドクドクでちっゃてむ。


いやぁ~ん。


ちっ、やっちまったょ。


家にそそくさ帰って傷を見たら、そりゃあもぅ酷いもんですた。


そして、ちびたこに留めの一発を喰らい・・・・


また、出血。

もぉ

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

そーんな、一日ですた。

ネタがない(撃沈

①時間しか寝てないし、今日はさっさと寝ます。

寝るコトが目標なんでつ!

眠剤、効かなくね?せんせー。

木曜日、覚えとけよ(怒


効かねぇ、眠剤処方すんなっつーの!


あら、すみません。

取り乱しますた、えぇ。

今日、うにゅはココロに誓った。

チャリは絶対に乗らない・・・と。


それでは、みなさん、明日も仕事がんばっちょ。

くれぐれも、チャリは乗らないように。

アディオース★

No.20 / ひとりごと / Comment*2 // PageTop▲

2007.07.23  アタシ… <<10:12


20070723101224
美人かにゃ〓
うにゅママ~〓きれいに撮ってにゃん〓

No.19 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2007.07.23  困ったちびたこ・・・・・・ <<00:03


朝、目覚めたら・・・・・

なんか、痛い。


なーんか、痛い。


ウトウトしながら目を開けたらちびたこがうにゅの顎に。。。。。

THE*猫パンチしてきますた。

おぃっ!


まだ、朝の5時だってば!

眠いのにぃぃぃぃ。

だけど、やっぱり何をされても可愛いものは可愛いんです!

誰が何と言おうとも可愛いんです!!!!!


強烈な猫パンチをくらってから、一睡もできないんですけど?


で、さっきは家中を猛烈ダッシュ。。。。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そして、壁に体当たり(≧m≦)ぷっ!

そーいえば、今日は昨日の車の傷をさっさとおかーさんに謝罪し、謝罪会見を開きますた。

なんてーの?

ごめんなすいって思ったよ?だーけーど、何もそこまで


鬼の形相で叱らなくてもいいぢゃん?


ま、うにゅが悪いのは確かだけどもね、えぇ。

ぇ?

何か?


お母さんってば、すんげぇ顔だったなぁ。

車で塗料剤を買って、塗って完了・・・・ みたいな。


今日は、ケータイに1通もメルが無かった

昨日はあんなに来たのにぃぃぃ

ちっょと、寂しかったりしてみたり。

センチメンタルジャーニーみたいな感じだったり、ね・・・・

ちびたこが畳を崩壊しますた。

って話が飛び過ぎだけど、やっぱり可愛いょ、ちびたこ←完璧・親バカ


もぉ、訳がわかんねぇよ(怒

ちくしょぉ。

(#゚Д゚)ゴルァ!!

あーぁ・・・・

暇だなぁ・・・・

DVDでもみよっかなん♪

明日から仕事が始まるみなさん、がんばっちょ!

アディオース★

No.18 / ちびたこ / Comment*3 // PageTop▲

2007.07.22  ねむいにゃん <<09:55


20070722095523
うむむ…

うにゅママ、アタシまだねむたいのよぉ~

No.17 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2007.07.21  グフォ(吐血 <<22:28


今日は一日雨ですた。

雨だと、ジトジト・ベトベトして本当に嫌になってしまいまつ。

今日、なーんとあまり来ないケータイにメールが殺到したんです。

しかーも、一気に。。。。。


2名が妊娠。。。。。


おぉ、めでたい。


そりゃ、めでたいですよ。

ココロから、めでたいですって。



ぁ・・・・ ちょっと待って


うにゅだけ、取り残されてむ。


えぇ、そーでつよ、うにゅはどーせ・・・・・


妊娠どころか彼氏すら居ないんですもの。。。。


いーのよ、いーのよ。

ドンマイ・ドンマイ・・・・

非常に虚しい・・・のは・・・ナゼ?


今日はタバコを買いに行ってきますた。

いやぁ、車って最高★



・・・・・と、思ってカーブを曲がったら







思いっきり擦りますた(撃沈


あぁ、神様これが夢でありますように・・・・

と、ココロの中で念じつつ車を降りたら


思いっきりゴッツイ傷がぁぁぁ


おかーさんの車なのに・・・・・

許して、許して、かーさん・・・・・・

そんな、くだらない一日ですた。

ちょっと早いけど、明日は日曜日。
仕事、している方はゆっくりやすんでくださいまし。

アディオース★

No.16 / ひとりごと / Comment*2 // PageTop▲

2007.07.20  まーじーで!? <<23:40


こんばんわ。こーんーばーんーわーぁ★

今日。。。。
滅多に鳴らない携帯に電話があったんですょ。

「ほぇ?誰ぢゃ?」と思ってケータイみたら友達のRちゃんですた。

彼女は最近になってパソを購入。

うにゅ「おぉ、久し振りぃぃぃ」

Rちゃん「ねぇねぇ、すごいね!」

うにゅ「ん?どーしたん?」

Rちゃん「ヤッホーって何でも調べられるんだねぇぇぇぇ」

うにゅ「ヤッホーてなんじゃ?」

Rちゃん「ほらほら、色々検索できるやつだよぉ」

うにゅ「・・・・・・・・」

Rちゃん「本当にパソコンってすごいねぇぇぇ」



・・・って、バカ!

ヤッホーぢゃなくってヤフーだょ・・・・(爆死

どーやら、Rちゃんはヤフーをヤッホーと勘違いしてまつた(笑

で、悪魔のうにゅはココロのなかで笑いを必死にこらえつつRちゃんと会話しますた。

パソコンを買って激・喜んでいるRちゃんに「違うよぉ、そ・れ・は・ヤフーって読むんだよぉ」って・・・・・

言いませんですた・・・・(汗

Rちゃんはかーなーり、興奮状態だったもので・・・・


言うタイミングが・・・・

全くありませんですた。。。

で、くだらない話しをして電話が終わった後、悪魔のうにゅは

腹筋が裂けるほど笑ってしまいますた。


しばらくの間、「ヤッホー」が頭から離れず、いまだにヤフーをヤッホーと思い続けてるRちゃんを

ココロから尊敬しますた。えぇ、まぢで。

彼女はきっといつか大物になる、誰が何と言おうとも大物になる。

そう確信しますた。

話は変って(スミマセン)本日、TVで「山田太郎ものがたり」を激見したんでつ。

(おぉ、何てクソおもしれぇドラマなんだ)と。

ジャニーズの嵐?

だろうと、多分思われる超・かっちょえぇ人(名前、知らねーし(汗))人にちょっぴり・・・

萌ちゃいますたょ。

えぇ、

ちょーこーふーん★


今宵はこんな感じですた。


今から、早速調べあげて(・∀・)モエッちゃいまつ。

ではでは

皆さん、明日もお仕事頑張っちょ

アディオース★

追伸* Rちゃん、ココロの中で何回も叫ぶけど決して「ヤッホー」ぢゃないじょ。



No.15 / くだらない日常 / Comment*4 // PageTop▲

2007.07.19  ヘロヘロぢゃ・・・・・ <<23:24


今日も歯痛と戦ったうにゅでつ。


あぅ・・・・


寝むひ・・・・・・



今日はとーちゃんの墓参りに行って、墓を見たら・・・・




ゴッツリ・THE・鴉の糞だ・ら・け・・・


もっさり、こびり付いてますた(滝汗


(#゚Д゚)ゴルァ!!

っつーかね、なんつーかね、なんか酷くね?

カラスなんて消滅しちまぇぇぇぇぇなーんて、ココロの中で悪魔が囁きつつ・・・・・


せかせか、大汗かきながら全部落としますた。


あぁ、良い汗かいたぁ♪なんて、微塵も思っちゃいませんよ?うにゅは。


最近さ、思うんだよね、うん。←何がだ

そろそろ、彼氏欲しいなん♪とか(有り得ない


だって・・・・・


周りは全部年寄りばっかりなんですものぉ

これはかーなーり、痛い。

たまには(・∀・)モエッってしたいぢゃないでつか!

うにゅだって、うにゅだって・・・・・・・


『恋したいんですっ』


なーんか、おかしくね?

まぁ、過去に不倫してたってコトあったけどさぁ


・・・って、バカ!!!


不倫してた事はそりゃかーなーり、後悔してまつよ。奥さんに内緒でチョメチョメしてた事あったけどさぁ


その時は「うほほほほほほ」とか思ってたけどさぁ←マジ・最低うにゅ


たまには甘い恋っつーもんをしたいんでつ。


はぅ・・・・

こんな田舎ぢゃ、駄目だって・・・・・


てな、勝手な独り言の今宵でつ。


ではでは

皆さん明日もお仕事がんばっちょ♪


あまりにも寝てないので今宵はさっさと寝まつでつ・・・・・


アディオース!








No.14 / ひとりごと / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.19  。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。 <<09:00


今日はとーちゃんの命日でつ。

・・・そんな感じで始まった朝。

睡眠時間・・・たったの一時間(泣





おぃ!眠剤全然効かねぇぢゃねゃかよ(怒

眠いったらなんの・・・・

しかも、ちょー良い天気(滝汗

日焼け止めがきれたうにゅにとっては最大のピーンチ。

・・・はぃ、吐血しそうでつ・・・ゴプッ


((;゚Д゚)ガクガクブルブル

おとーちゃんのお墓まいりに行ってからは絶対外には出たくないっす。

この年頃。。。。シミやシワがきになるのよねん(切実に悩んでる


そーいえば、昨日の板さん♪ぉぃ、またかょ・・・とか、言うなぁ!


やっぱりね

やーっぱりね

超・ド級の萌でつわ。


やっぱ、かっちょええわぁ・・・・

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

ってなわけで、おとーちゃんの墓参りいってきまーつ。


みなさま仕事がんばっちょ。

アディオース♪

No.13 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2007.07.18  (・∀・)モエッ <<23:10


相変わらず虫歯と頭痛にくるしんでるうにゅでつ。


だーけーど♪
今日は「はねトび」の日♪やっぱ誰がなんと言おうとも板さんに・・・・・


★萌★なうにゅでつ。



あぁ・・・・


やっぱ、えぇわぁ・・・・・

板さんに一度で良いから逢いたいわぁ(叶わぬマイ・ドゥリィム・・・・・(泣


DVDでもみよっかなん♪だけど、板さん彼女いるのよねん(爆死


だーけーど★


彼女がいたって

ちょーこーふーん♪



鼻血でそうでつ。はぃ。堤下もあのデブ具合も最高でつ。だけどねぇ・・・

腹毛が嫌い!!

いつも気になる、あのってやっぱひ・・・

〇毛から繋がってるのか?ってコト。

イヤだな、それだったらかーなーりー( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

今日はいい天気ですた。薬もバッチリのんでテンションは最高潮♪
ただ、頭痛と虫歯がね・・・・ちっ(怒

タバコの吸い過ぎでしょーか?完璧に依存しちゃってまつ。(/TДT)/あうぅ・・・・

また話は変ってね、(すまんのぉ)板さんはやっぱり


カッコイイんですってば!


笑顔みるたびチビりそうでつ、ハィ。

板さんの為なら全裸でランバダ踊れまつ。


むしろ、こっちから押し倒したい位でつ。


今日は板さんの夢でもみたいなぁん♪

ああぁーん♪

(・∀・)モエッ


そーんな感じの一日ですた。


ではでは

脳みそがぶっ壊れ気味なので・・・・



アディオース!

No.12 / インパルス / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.18  ヘロヘロピョ~ン <<10:25


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


頭が痛い・・・・

アーンド、「THE.虫歯」になったうにゅでつ。

おはよぉぉぉぉぉ♪


頭はけたたましくガンガン痛い。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


ほんとーに、四日間も続いてまつよ?

しーかも、口内炎ってヤツでつか?アレが一気に三個も出来て。。。

いてぇのったらなんの!

・ ∪´∀`)モキュ

カラダがボロボロでつ。

ほんとーに、誰か助けてくさい。

ぁぁ・・・・インパルスの板倉さんに抱かれたい♪じょ。。。冗談でつ。だけど、好きなんでつよぉん(・∀・)モエッ


今日は「はねトび」の日でつ。


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

板さんに(・∀・)モエッしまつ。


ではでは


アディオース!

良い一日を!

No.11 / アホみたいな・・・・? / Comment*2 // PageTop▲

2007.07.17  できなひ・・・・・(謝 <<22:59


可愛い、可愛い、ちびたこの画像本日UPできましぇんですた。。。。

すんませんでつ。



あーぁ・・・・


今日は一日大雨。尋常じゃない位降り続いていました。



うにゅは体調不良(泣


ごめんなさい、今日はもぉねまーす。


アディオース!



No.10 / ちびたこ / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.17  頭が・・・・・ <<10:23


おはよーございまつ。


朝、ガンガンガーン!という、謎の頭痛に襲われてヘロヘロピーンのうにゅでつ。


誰か・・・・
マジ・助けてぇ(号泣


しにそうでつ・・・・


ちびたこの写真を夜にUPしまーつ。


昨日は、『ファースト・キス』を見て・・・・・・ で、その後あまし記憶がありましぇん(*ノ-;*)エーン

今日はあいにくの雨。

そういえば、トモダチが妊娠しますた。「おめでとう」といいたいけど・・・・ 大学生の彼との間に出来てしまい(汗
しかも、借金300万程抱えておる女子でありまつ。この先どうするか今必死に話し合いをしているようでつ。。。。。

できれば、せっかく授かった命だから産んで欲しいってのがうにゅの本音でつ。


おぉ、神様、彼氏を社会人に変身させて下さい・・・・・ムリだってば・・・・


今日は出かけなくてはなりませぬ。

ココを知っている方『コメント』まってまーす。

ではでは
アディオース!

No.9 / ちびたこ / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.16  ヘルプ・ミー!!!! <<22:49


こんばんわ。

お腹壊しました・・・・

崩壊しますた・・・・・(滝汗



死ぬかも・・・・


だーけど、思いっきりた・べ・て・ま・つ♪こんなんでいいんじゃろーか・・・・・


いいだろ、いいだろぉとも!!!!


新潟の皆さん・・・

これ以上、死なないで・・・・


今日はもぉ、ねちゃおっと♪

ではでは

アディオース!


今日も眠剤ODだぁぁぁ!

No.8 / 病気 / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.16  ≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です! <<11:00


おはよーございまつ。
いきなり、さっき地震がきました(滝汗


地震が怖いうにゅにとっては冷や汗もんでしたょ、えぇ。


さて、昨日からの頭痛がまだ治まりません。
だけど、薬がナッシング。

だって、全部おかーちゃんに隠されちゃってむんだもーん

朝、優雅に爆睡してたら・・・・

ピィンポォォォン♪(/||| ̄▽)/ゲッ!!!また・・・ 来客かょ(怒

と、おもいつつ出てみるとなっなーんと!
松坂牛が届きましたの♪


おほほほほほほほほ・・・・・・・

肉・・・・苦手なんだよ・・・ね(泣


さっさと冷蔵庫に葬り去りました。ハィ

今日はいい天気だぢょ。
3連休の最終日だぢょ♪

世間で一生懸命農家をやってるばぁさん、じぃさんガン( ゚д゚)ガレ

あたしゃ、また寝るよ・・・・



No.7 / アホみたいな・・・・? / Comment*2 // PageTop▲

 Home Next>>
