『世界で一番遠い場所』
精神病と戦っているうにゅです。 精神病に理解の無い方、嫌悪感を持つ方はそのままスルーしてくださいね^^ 他にもニャンコが大好きなうにゅです^^ こんな管理人ですがお友達になって下さる方、大歓迎です^^


プロフィール


うにゅ

Author:うにゅ
年齢・心は10代
性別・どっちも
住居・東北6県のどこか
病気・精神病持ち・自傷癖持ち
好き・ブルーハーツ・コブクロ
嫌い・嘘つき・孤独・虫
趣味・メール・手紙・ブログ







遊びに来てくれてありがとう^^




ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.21  気が狂いそおぉぉぉぉ。 <<06:11


おっはよーです^^

昨夜は2時頃まで、お友達にメルに付き合ってもらいました。
疲れてたのにずっと起こしてしまっててごめんなさい←私信

で、ねたんですよ。
いいや、寝る気満満だったんですょ。
むしろ、寝ないと死にそうだったんですよ。

だので、電気を消して・・・・。
眠剤を一気飲みしたんです。水と云う名の澄んだウォーターを。

・・・・・・・・・・・だ・け・ど・全然眠気が

コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!

で、結局ね、もぅ結果をいっちやうとね。

寝れなかったわけ。

悪魔の仕業だよ、絶対・・・・ あたしゃ、呪われてるよ・・・・。

だから、久々にブルーハーツを聴きました。

「気ぃがぁ狂いそおぉぉぉぉぉ♪優しい歌がすーきーでぇぇぇ♪」って。
そしたら、一気にテンションってば、上がる、上がる。

だけど、「もぉ、泣かないでぇぇぇぇ・・・」の歌が流れたらちょっとだけセンチになりやした。

ってか、寝れないのが全て悪い。

そーだよね、やっぱりね、そーだよね。

外は雨だよね。鬱にもなっちゃうよね。
便秘にもなっちゃうよね。
ちびたこにも見られただけで猛ダッシュされて逃げていかれちゃむよね。

あぁ、楽しくない。

あぁ、つまんない。

っていうか・・・・・。

新しいケータイ、超・お気に入り♪
けど、重たいのよ。

多分、3㌔くらいあるわよ。
んなわけ、ねーけど・・・・・。


おかんが寝ながらおならするのが気にくわん。
アタシのDS、手放さないのも気にくわん。

ま、許してあげるけどね。

今日も(・∀・)ネレネーヨ!!

このブログ、読んでくれてる心優しい方々、アホで意味のわかんねーブログでごめんなすい。

1日、今日もレイ二ーブルー・・・・・

最後までアホですびばせぬ。


No.132 / ブルーハーツ / Comment*2 // PageTop▲

2007.07.15  リンダ♪リンダ♪ <<10:05


明け方からすんごい強風でつ


って、うにゅの住むこのド・田舎・・・(東北六県)にも、たいふーんがきちゃむの?
きっ・・・きちゃむの?

怖いってば。イヤだってば。

昨日、イヤ、昨夜書いたドスコイの坊さん・・・・
うにゅのマイ・ドリームに出てキタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!

いゃん♪
ちょーこーふーん♪

あんまし、夢は覚えてないけどね、ぁ、そう(自爆

こんな日は大好きなブルーハーツでつ。

パンクス・最高!と、ココロの中で叫びつつ・・・・・


独り部屋のなかで歌っております、ハイ

やっぱ、ブルーハーツはうにゅの一番のこ・い・び・と♪だぁ

もぉ、復活はないけど時々ヒロトが歌番組ででちゃうと
こりゃまた
ちょーこーふーん♪


疲れもぶっとびますな。

さて、今から出かける準備でつ。
頓服を一応持って・・・・

マイ・ドリームにでてきたスーパードスコイの坊さんを忘れないように・・・ いかねば。



No.5 / ブルーハーツ / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
