『世界で一番遠い場所』
精神病と戦っているうにゅです。 精神病に理解の無い方、嫌悪感を持つ方はそのままスルーしてくださいね^^ 他にもニャンコが大好きなうにゅです^^ こんな管理人ですがお友達になって下さる方、大歓迎です^^


プロフィール


うにゅ

Author:うにゅ
年齢・心は10代
性別・どっちも
住居・東北6県のどこか
病気・精神病持ち・自傷癖持ち
好き・ブルーハーツ・コブクロ
嫌い・嘘つき・孤独・虫
趣味・メール・手紙・ブログ







遊びに来てくれてありがとう^^




ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.13  板さん(・∀・)モエッ <<18:22


いゃあ、最近インパルスの板さんに会っていません(泣

もっちろんTVでですが・・・・。

うにゅが板さんに

超・萌

なのは、このブログを長らく読んで下さってる方々はご存知だとおもわれますが(笑

だけど・・・

なんと・・・・・

解離してた自分の時に・・・・・


大切なDVDを・・・売ってしまった

んでつ。

事件デスヨ。
アニョハセヨデスヨ。
カムサハムニダデスヨ。

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


悲しい・・・・。

悲劇だ。こりゃ、病気だなんていっちゃらんねぇ。

自殺行為だ。

むしろ、殺人行為だ。

・・・・・ってバカ!!!


だって・・・・。

売った金額・・・・。

全く覚えてないんだもーん(沈


あぅ・・・・。

しばらく、おとなしくしていよう。

悲劇は続くのであった。


グッドラック

No.110 / インパルス / Comment*2 // PageTop▲

2007.08.23  板さーん!! <<09:49


昨日は「はねトび」の日ですた。

やっぱり、誰が何と言おうとも

板さんはかっちょえぇのです。

ちょっと痩せすぎだけどね(激沈

あぁ・・・・

遠い世界・・・

だけども、うにゅは板さんになんでつ。

アニョハセヨ、なんですよ。もっと、言うとカムサハムニダなんです(意味わかんねぇー)

うにゅは板さんがでてる番組だけは必ずチェックいれてるんでつ。

「おやしらず」の痛みも忘れる程ですなぁ。

堤下はちょっと勘弁してほしいですが(笑

でも!!板さんには堤下がひつようなんでつ!!

今日は睡眠時間。。。が!

2時間。完璧に死にますね、はぃ。そーいえば!!おかーさんからヴィトンのバッグをもらいますた。

おかーさん「これ、使って無いからあげるよ」

うにゅ「えぇ?!。。。でもさ、これってさパチもんじゃない?」

おかーさん「そうかも・・・・」


うにゅ「Σ(・∀・*;)


うにゅ「Σ(・∀・;;;)


偽者、ヴィトンを担いで今日はいまから病院にいってきます。

板さん、一度でいいから会いたいわぁ


では、いってきまーす



No.78 / インパルス / Comment*4 // PageTop▲

2007.08.20  ノォオオオオオ!! <<21:02


あれれ?

ノーパソがおかしいじょ。

な・・・んと!!いまさっきテレビをつけたんですよ。
そーしたら

板さんがでてるやんかぁ!!!

慌てて、テレビに喰らいつきますたよ、はぃ。

堤下、『お前は黙ってろ』状態ですた。


板さん、超かっちょえぇわぁ

マ・ジ・デ

やばいね、こりゃ病気だね。マイッチング・マチ子さんだね、こりゃ(古


うにゅ・・・


完璧に、板さんにはまっちょる。

でも、テレビではあまり喋らんのよ。

無口なんだよね。

だーけーど、いいの、い・い・の

今日はすっごく眠たかったわぁ。

シャワー浴びて、それからの記憶が・・・また、無い←またかょ?

気がついたら、夜の7時。

(おぃ、かーちゃん・・・起こしておくれょ)と内心思ったのですが・・・・

きっと、気を使ってくれたんだろーなぁ。

っつーか、タバコのストックが無い!!!

うにゅ、死んぢゃぅぅ!!!

しかたねぇ、近くのコンビニに買いにいってくるか。

明日は・・・
ついに「おやしらず」を抜きます!!
アレってかーなーり、腫れるんでそ?
痛いんでそ?


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

怖いよ、怖いってば。

御守、ちょーだい。だれでもいいから(誰にだょ

今日も、ケータイには着信もメールもなかったっす。

うげげって感じ。

あーあ・・・
友達、少ないなぁ。

寂しいなぁ。

今宵はこんなきぶんですた。

ではでは。

グンナイ

No.73 / インパルス / Comment*6 // PageTop▲

2007.08.17  キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!! <<19:34


今日は、1日中だと、天気予報士が・・・言ってたの様に感じる。

だけど、午後からはポツポツ雨になってラッキーだと思い、また

タバコを買いにいってきますた。

今日は調子が悪い。
何故かしらんけど「スキマスイッチ」のアルバムを買ってみたさ。

うーん。

中々、よいねぇ。

あ!!!

忘れてた!!!!!

インパルスの板さんのDVDを観るって、決めてたのにぃぃぃぃ

早速、戻ってみましたょ。

えぇ。

やっぱし、板さんはですなぁ。

賛否評論でつが・・・。

うにゅはインパルスの板さんに・・・・

恋・しちゃってむ。

きははははははははは(狂

最高ですね、誰が何と言っても好きなものは好きなんです。

堤下のデブ具合もいいんでない???

そーして、一個思ったコト。


「どーして、芸人はモテるの!?」

ってコト。

いいのさ、いいのょ・・・

板さんに彼女が居たって、気にしない、気にしない。

とか、言いつつヤキモチ(笑

うにゅも・・・・

板さんに抱かれたい・・・会いたいでつ。

とーきょーは、ええなぁ。

だって、生で板さんをみれるもの。
生でリアルに握手会とかしちゃうんだもの。

うにゅなら・・・・その場で、押し倒したい握手してもらって、でもってずっと放さないもの。

やっべぇな・・・・

こりゃ、びょーきだ。

だけど、板さんに(・∀・)モエッなのは、事実でつ。

おほほほほほほほほほほほほほ(壊

で、チョメチョメみたいな・・・・

あ、勝手な独り言でつから。

今日は夢で板さんにあうぜ!!

グンナイ・ベイベェ~



No.67 / インパルス / Comment*4 // PageTop▲

2007.07.18  (・∀・)モエッ <<23:10


相変わらず虫歯と頭痛にくるしんでるうにゅでつ。


だーけーど♪
今日は「はねトび」の日♪やっぱ誰がなんと言おうとも板さんに・・・・・


★萌★なうにゅでつ。



あぁ・・・・


やっぱ、えぇわぁ・・・・・

板さんに一度で良いから逢いたいわぁ(叶わぬマイ・ドゥリィム・・・・・(泣


DVDでもみよっかなん♪だけど、板さん彼女いるのよねん(爆死


だーけーど★


彼女がいたって

ちょーこーふーん♪



鼻血でそうでつ。はぃ。堤下もあのデブ具合も最高でつ。だけどねぇ・・・

腹毛が嫌い!!

いつも気になる、あのってやっぱひ・・・

〇毛から繋がってるのか?ってコト。

イヤだな、それだったらかーなーりー( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

今日はいい天気ですた。薬もバッチリのんでテンションは最高潮♪
ただ、頭痛と虫歯がね・・・・ちっ(怒

タバコの吸い過ぎでしょーか?完璧に依存しちゃってまつ。(/TДT)/あうぅ・・・・

また話は変ってね、(すまんのぉ)板さんはやっぱり


カッコイイんですってば!


笑顔みるたびチビりそうでつ、ハィ。

板さんの為なら全裸でランバダ踊れまつ。


むしろ、こっちから押し倒したい位でつ。


今日は板さんの夢でもみたいなぁん♪

ああぁーん♪

(・∀・)モエッ


そーんな感じの一日ですた。


ではでは

脳みそがぶっ壊れ気味なので・・・・



アディオース!

No.12 / インパルス / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
