『世界で一番遠い場所』
精神病と戦っているうにゅです。 精神病に理解の無い方、嫌悪感を持つ方はそのままスルーしてくださいね^^ 他にもニャンコが大好きなうにゅです^^ こんな管理人ですがお友達になって下さる方、大歓迎です^^


プロフィール


うにゅ

Author:うにゅ
年齢・心は10代
性別・どっちも
住居・東北6県のどこか
病気・精神病持ち・自傷癖持ち
好き・ブルーハーツ・コブクロ
嫌い・嘘つき・孤独・虫
趣味・メール・手紙・ブログ







遊びに来てくれてありがとう^^




ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.17  とぉちゃん、それはちょっと・・・・ <<12:30


え?
うそ?
まじ?
って、云う位、アタシのパソコンにちびたこが乗っかっていました。

しかも、ブログもサボってますた・・・
昨日は精神科の通院日ですた。せんせーに車は運転してもいいですか?
って聞いてみたんですょ。
そしたら、叱られますた。

あららん。こまっちゃーう。

今、猛烈に自分を傷つけたくてしかたがないけど・・・
今度、切ったらさらに超長い入院にしますょ
っておどかされますた。

さっき、急に不安になってリスパをのんだけどあまり効き目がないっす。

そういえば、1月になる50歳になる人からどーやら好かれてるもよう。
毎日、ケータイにでんわをくれるとてつもなくイカツイ奴でつ。

だけど、仲良の友達って枠からは外せませんな。

だって、そのひと・・・


激・デブ

なんですもの。
太っているのはいいんでつ。
だけど、ヤクザ上がりの人だので見た目・・・

激・こわい。

そのひとの事はココでは「どすこい」と書くのでよろすく(笑

やっぱりヤクザ上がりだからtattooもすごいし、小指をつめてる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、どすこいは性格は超やさしい。だけど、貧乏すぎて泣きそうになっていました。

あーあ・・・
彼氏、ほしいなぁん。

今日はいい天気だからちょっとニートじゃあーりません。

ニートうにゅは外にで・ま・つ♪

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


No.150 / アホみたいな・・・・? / Comment*9 // PageTop▲

2007.11.13  朝の出来事 <<09:48


今日は良い天気なり。

だのに、調子が芳しくない。薬を飲んでみた。だけど、全然『不安』や『孤独』感が消え去らない。

アタシは孤独だ。

毎日、孤独感でいっぱいだ。

元気がないのもたまにはいいよね・・・・?

今日はメールくるのかなぁ・・・・。

寂しい。

寂しい。

No.141 / アホみたいな・・・・? / Comment*2 // PageTop▲

2007.10.16  やっぱりねぇ、そぉだよねぇ・・・・。 <<16:16


いきなりですが・・・・・


参りましたorz

かっっっっっっっっんぺきに躁状態に突入モードです(泣

テンション、高い・高い!!

でも、昼間はちびっとグッタリ・・・・。だけど、一睡もできなかった。

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

白鳥に餌をあげよーと思ってたけど、無理orz
だって、体が何故かグワングワンするんですもの。

でも、友達に手紙を書きたかったからおかーさんに車に乗っけてもらって大好きなリラックマの便箋と大好きなスティッチの便箋を買いに行ってきました^^

で、売り場に到着!!

だのに・・・・・。

スティッチがナッシングぢゃねぇか!(怒

・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

ちょっくら待てよ。オィ、《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


リラックマもねぇぢゃぁねぇか!!(怒・怒

マヂ、サイアク。

マヂ、ありえへん。

車で①時間もかけていったのに・・・・・。

頭の中はメラメラ状態ですよ。
だって、肝心なブツがないんでつよ?ナッシング・トゥー・ドゥーなんでつよ?

意味もそりゃわから無くなりますよ。
今、書いてるブログも何を書いてるのか自分でもわかりませんよ、えぇ。

だったら、白鳥に餌を・・・・・・
あげればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

No.118 / アホみたいな・・・・? / Comment*4 // PageTop▲

2007.08.22  降参でつ・・・ <<19:13


いやはや、ついに「おやしらず」をズッバーンと、抜歯してきますた。

歯医者が大嫌いなうにゅにとっては、とてつもない衝撃ですた。

麻酔が効いているハズなのにぃ。


結果

目玉が飛び出るほど痛かった。んでつ。

術後も麻酔が切れてから痛いの、なんてーの?

パソも立ち上げる気力さえ残っていませんですた。

しーかーも、明日は病院。


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

車で2時間ですよ?
アニョハセヨですよ?

方通が・・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

顔の半分がはれてまつ。

『誰も触るんぢゃぁねぇぇぇ』状態でつ。えぇ。

だけど、食欲には勝てず・・・・

ムシャムシャたべてまつ。今日の夕ご飯は・・・・


牛丼。

・・・・ん?

・・・・・え??

・・・・・・嘘でそ???


めっちゃ、不味いぢゃーん!!

いったい、どこまでうにゅをくるしめるの?

あぅ・・・・

ごめんなさい。

神様。仏様。大仏様。

(-∧-;) ナムナム

今日はこれで精一杯。

だめだぁぁぁ・・・

そーんな1日ですた。

バイチャ

No.77 / アホみたいな・・・・? / Comment*6 // PageTop▲

2007.08.11  復活祭りぢゃぁ! <<11:59


お久し振りでごまつ。
って、たいして久し振りでもないやん、とかは突っ込まないでくらさい。

本当に皆様からの暖かいコメントをもらって激・感激ですた。

今日から復活でつ。
やっと、パソと遊べまつ。


実は・・・・

電機マンにヤリ逃げされまつた。

かーなーり、痛い。

安倍総理の支持率が下がった位に痛い。

なんでしょうか・・・・

もぉ、コトバも出ないくらい泣いてますた。

だけど、やっぱり独りポッチは寂しいでつ。

(キ▼д▼;)トホホ・・

けど、前向きに頑張っていまつ。

ってゆーかさぁ・・・・

今回は思いっきりハメられたってのが素のコトバでつ。

またまた、色々と考えだしたり思い出したりすると涙がでまつ。

悲しいでつ。

だけど、みんなからのコメントを読んですっごく嬉しかった。

うにゅのコトを話しをすると・・・

手の平でモテ遊ばれてただけ(笑

ですた。

考えてもいなかった事だったので・・・・

相当の激・ショックだったのでつ。えぇ。

内心、本気で切れそうになりますた。

杣になって、気をのこぎりでゴキゴキしたい位ですた(謎

だけども、自分だけが舞い上がってただけってコトが判明。

メールも電話もこなくなったし。

うにゅを抱くなら金よこせ!

状態でつ。

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ココに来て、コメントくれたみなさま、本当にありがとぉ。
ずっとずっと寂しかったんでつ。

本当に。

彼が最後に言った言葉・・・・


セフレになれねぇ?ですた。。。


ゴフッってなりますたょ。

本当に・・・・・

けど、うにゅは負けませんから!

これからもよろしくね。

アディオース


No.52 / アホみたいな・・・・? / Comment*4 // PageTop▲

 Home Next>>
