『世界で一番遠い場所』
精神病と戦っているうにゅです。 精神病に理解の無い方、嫌悪感を持つ方はそのままスルーしてくださいね^^ 他にもニャンコが大好きなうにゅです^^ こんな管理人ですがお友達になって下さる方、大歓迎です^^


プロフィール


うにゅ

Author:うにゅ
年齢・心は10代
性別・どっちも
住居・東北6県のどこか
病気・精神病持ち・自傷癖持ち
好き・ブルーハーツ・コブクロ
嫌い・嘘つき・孤独・虫
趣味・メール・手紙・ブログ







遊びに来てくれてありがとう^^




ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.07  凹んでましたでつ。 <<14:12


みなさん、こんにちわ。
やっとこさ精神病院から退院しました。

ちょっと聞いてくださいよ
ほんのちょっとでいいので寄ってらっしゃいよ

精神科の入院はイヤになる程入院してたんですけど・・・

今回はかーなーり、リアルな入院でした。

だってね、あのね、見たくなかったのね

むしろ現実逃避したいくらいだったのでつ。

まぁ、覚悟はしていたんですけど

まーさーか、こんなコトがあろうかと自分自身考えたんですよ

激・見しようと。

で、なにが云いたいかというとですね

ばぁさんがウン○を食べてました



あぁ、なんていうの?

なんならアタシ、自分の目が潰れるかと思っちゃったんですょ

ドキュメンタリーですよ
あーんなブツを・・・・・




・・・・orz

だのでおもいました。

(あたい、死んでもいい)と。

あぅ、入院中パソコンが使えてたらリアルに伝えられたのに・・・・。

長くなりましたが、毎日入院生活・・・・


かきます!!!

みんな、見捨てないで(´Д⊂グスン

さいごに、コメントくださった皆さん本当にありがとですた。
個々にレスできなくってごめんなさい(´Д⊂グスン

んだば、また明日♪

No.147 / 病気 / Comment*10 // PageTop▲

2007.11.14  痛いってば。 <<18:05


痛いんでつ。

突然ですが痛いんでつ。

昨日のリスカの傷・・・・・。縫合してもらったのにまだ出血が止まりません(´Д⊂グスン

昨日は・・・・
あまり覚えてないけど、玄関で血まみれになってぶっ倒れてたようです。
あぅ、ミラクル。

アタシは注射が怖いし、嫌いだからいつも麻酔の針を子供用の一番細いヤツにしてもらってるんです。
だーのーに・・・・・


麻酔・超、いってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(叫

相当、深くきったようで親指の感覚がなくなってしまいました。

ほんとーにアタシってバカです。
抹殺されたいくらいバカです。

今まで『躁状態』だったのですが・・・・

だんだんと『鬱状態』に突入してきています。
だけど、パソコンをいじる力があるうちは大丈夫なのでつ。

昨日はリスカでまた莫大な金額がぶっ飛びますた。

かーちゃん、ごめんよ。

お金、ないのに・・・・。

タバコ、カートンで買っちゃってごめんよ。
しかも、店員に

キャスターの3mmをワンカートン下さいって云ったのに・・・・

アイツときたら・・・・

5カートンも、持ってきやがった。

アタシの云い方がわるかったのでしょーか?
それともその店員がクレイジーだったのでしょうか?

んな、5カートンも買えねぇよ!!!!


こっちは極貧なんだっつーの。と、またいつものイライラ病が出てきてつい云ってしまいました。


「ちゃんと、人の話しを聞けよ」と・・・・。

駄目ですね。
アタシは男です。
だから、彼氏もできないんです。

ケータイもメールがほとんどこないのでつ。

すっかり、引きこもりになってしまいますた。
だので、部屋がくっさいです。
タバコ、ちょっと吸うのをひかえよっかなぁ。

昨日、心配して下さった皆様。
本当にありがとうございました^^

これからも友達でいてください。
寂しいので・・・・。

アタシは精神科に行って来ます。
『入院』とせんせーに云われたら閉鎖病棟に即・入院でつ。

入院はしたくないので作り笑顔でいってきまつ。

てへ♪

No.143 / 病気 / Comment*2 // PageTop▲

2007.11.13  ごめんなさい <<17:20


また、リスカしました

右手が使えません

ごめんなさい

明日はちゃんとブログ書きます

今回は12針、縫合しました。

自分で自分を支えきれません。

悲しいです

寂しいです

孤独です

「もう、絶対に切らない」ってゆびきりげんまんしたから・・・・。

みんな離れていかないで・・・・

No.142 / 病気 / Comment*14 // PageTop▲

2007.11.11  やっちゃったぜぃ。 <<18:27


ハイ、突然ですが・・・・・。

昨日の夜中にピンクの小粒を事もあろうか20錠近く飲んでしまったみたいです。
自分ではあまし覚えてないけど(笑

っつーか、笑い事じゃなかったんでつ。

御パンツ様のようになりかけました(泣

しかーも、昼間『一人で家に居るのは危ない』って事で親戚の家にいったんですよ。はぃ。

そ・こ・で・♪

見つけちゃったぁぁぁぁん(/。\)イヤン!ハズカシイ

ごっそり眠剤を♪


あったら飲むでしょ?
躊躇しないでのむでしょ?
むしろ、のまないと駄目でしょ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

えっ?何?飲まないの???

その時点で精神が狂ってきた。

そーです、アタシはODの常習犯なんでつ。

お腹は痛いし、おじちゃんの眠剤で上も下もズタボロ状態ですた。

しかも、いまはアタシは躁状態。
よって、夜もほとんど寝ない。
っつーか、(・∀・)ネレネーヨ!!

おじちゃんからのカミナリが・・・・・・。

ドッカーン!!!!!

と、くだりますた。

おぉ、ジーザス、こんなアタシを助けておくれよ。

こんなアホから卒業したいとしみじみ痛感したうにゅでした。

教君・ピンクの小粒は沢山飲んだら・・・・・

おかしくなっちまうぜぇぃ。

さーて、DSしてきまーす(脳内年齢90歳のア・タ・シ♪)

まぢ、アホちゃうか!?



No.139 / 病気 / Comment*12 // PageTop▲

2007.11.10  爆弾娘。 <<16:57


そーなんです、アタシは誰がなんといおーとも!!

爆弾娘。な・ん・で・つ!

二日間にかけて入院の色々情報を綴ったけども、どこに行ってもアタシは爆弾娘。なんです。

なんなら、いっそのことモーニング娘。にでもはいりましょうか?
ど真ん中でこの音痴な歌声でオリコン一位でもとりましょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

完璧にいかれてる、汚染されちゃってむ。
脳みそが詰まってないから、更におかしくなっちゃってむ。

今日は入院日記第三弾!!で、がんす。

ある日のコトですた。
同室の女の子と喋りまくってたら気がついたんです。

彼女・・・・・

めっちゃ、でっかい鼻毛が飛びだしちゃってむ。

(気になる・・・・・ これは本人に言うべきかいわざるべきか)と、ココロの中で葛藤。

ま、結局云わなかったかったんだけどね。

え?なに??

それってヒドイ??
ムゴイ??

うひょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょ(壊

だって、その方が似合ってたんだもの。美人だけあってそれプラスザ・ハ・ナ・ゲ

すごい目立ってたんで思わず拝みそうになっちやったし。

彼女はアタシよりちょっと年下で背も高いし、綺麗だし、スタイルもすげぇ(・∀・)シャンティ♪

そーんな貴重な女子に対して「おぃ、鼻毛がこんにちわしてっぞ」なーんて絶対云えないもの。

アタシの人生の中で二番目に綺麗な女子だったし。

けどさ、美人なのに思いっきりアタシの前で鼻くそほじるなょ。
悲しくなったよ、あたしゃ。

彼女「な~んか、最近鼻くそが溜まるんだよねぇ」
うにゅ「へぇぇぇぇ、どーしてだろう。空気がわるいのかなぁ」

なんつー会話をしてたらゴッツイ鼻くそが飛び出てきますた。

美人、台無し。
マジで台無し。

なんかココ、汚いブログに新化してる・・・・・。

結局、退院日まで鼻毛を豪快に飛だたせて退院してきますた。

アタシっていじわる?
これっていじわる?

云えないよ・・・・

鼻毛、超飛び出てるよ」なんてさ。

悪魔だね、あたしゃ悪魔だね。

あ、でもさっきまでちゃんと点滴してきて正常な状態でつよ。

彼女から得たもの。

・・・・・・・それは

毎回、鏡を見るコトですた。

あたしゃ、爆弾娘。を集めています(謎

みんな、仲間になろーぜぃ♪

今日は点滴だけでさっさと帰宅。

今から夕飯です(早っ

でばでは、[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

No.138 / 病気 / Comment*10 // PageTop▲

 Home Next>>
