『世界で一番遠い場所』
精神病と戦っているうにゅです。 精神病に理解の無い方、嫌悪感を持つ方はそのままスルーしてくださいね^^ 他にもニャンコが大好きなうにゅです^^ こんな管理人ですがお友達になって下さる方、大歓迎です^^


プロフィール


うにゅ

Author:うにゅ
年齢・心は10代
性別・どっちも
住居・東北6県のどこか
病気・精神病持ち・自傷癖持ち
好き・ブルーハーツ・コブクロ
嫌い・嘘つき・孤独・虫
趣味・メール・手紙・ブログ







遊びに来てくれてありがとう^^




ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.27  これこそ、真実のはなし <<09:45


また、ブログの存在を忘れてたうにゅです、すびばぜん

今は病院のデイ・ケアに週に三回参加してまつ。
だけど・・・・


ばばちゃん達の確執がすごい。

そして、こんなアタシにも『彼氏』と云うなの人ができますた。
まさに、まさに(☆∀☆)

こんなアタシでよいのでしょうか。
とかいってすでに騙されてるっぽ。

あはぁん・・・・

それでも

激・幸せ
まさに優雅なドキュメンタリー
で、だまされちっゃてたら


泣いちゃむ。


病気の方は今は落ち着いてまつ。
リストカットもしませぬ。

っつーか、デイ・ケアでトイレでリスカして居る人がいて・・・・・


orz・・・・

それが先生に見つかって強制入院になってしまいますた。切りたくなる気持ちはうたにゅも分かる。
だけど、まーさーか病院でわざわざ手首を軽く切って、自慢してる。

ふ・・・ふざけんぢゃねぇ!

今日はこれからデイでつ。
ダァリンにあってきまつ。

( ̄∀ ̄*)

No.151 / ひとりごと / Comment*4 // PageTop▲

2008.06.08  で、続きなんです(汗 <<17:06


云ってたんです、確かに。

え?誰がって?

同室だったおばさまが。


「あんた、そーのー手の傷は」ってね。
アレだよね
それだよね
そうだよね

やっぱりリストカットの傷をみたらビビルよね。

だので云い返しますたよ。

心臓バクバク・・・・・


交通事故でこうなりますた」

ってね。

別にいーぢゃん
アタシはリスカ依存だもの。
だけど、ココロの中ではドキュメンタリー
まさにミラクルでつよ。

病室はナースステーションのすぐ隣だったんでつが四人部屋ですた。
その中にコアラがいますた。

ただ,鼻が人の300人の中で一番でかいからって問答無用でコアラって・・・・・

激・かわいそう。

確かにね、否定はしないよ。
だけど、コアラは時々変な顔をしちゃうから仕方ないのでつ。

ジーザスジーザス・・・・・

で、その話はどうでもよかったんですけど・・・

何故か病院に

勝負パンツ
を持っていったらケツに穴があいてますた。

orz

こんな感じでつ。

今宵はアラブ料理でつ。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


No.148 / ひとりごと / Comment*7 // PageTop▲

2007.11.12  あ・ら・れ♪ <<17:58


今日は雨が降りますた。

しーかーもーぉ、あられも♪

乙女心をチラリズムでしばし観賞していますた。

今日は午前中に勇気をまた振り絞りすぎる位、振り絞ってドトールにいってきますた。

(ん~ロイミはんっまい)とか心で思いつつかっこよくタバコに火をつけたら・・・・


・・・・・・・orz


逆だった(沈

焦りましたよ。何かが飛び出そうでしたよ、えぇ。
一瞬の出来事だったのですがね、すっげぇまずかった。

で、結局動悸がしてきて母上に迎えに来てもらって家に帰って来ますた。

入院中、一緒だったMさんが相変わらず宇宙人と喋ってるようですた。

怖いそうです。

アタシが入院してたトキも居たんですけどね、Mさん。
推定65歳。

65歳位になると宇宙人と話ができるようになるんでしょぉか?
聴いてて爆笑ですよ。
だって
「宇宙人のみんな!私の指示にしたがいなさいっ!」とか、大声張り上げて喉がカラカラになってるんですもの。

そーなってくると・・・・
ココロ、トキメイちゃいますよ。
10円ガム、買ってあげたくなりますよ。
うにゅのどすこい状態の裸体を拝ませてあげたいくらいでつよ。

Mさんのように宇宙人と交流して『彼氏』でもつくりたいものです。
だって、ドトールにいったらすでにクリスマスツリーが飾ってあったんでつ。

あぁ、いいさ!孤独で。

負け犬、うにゅ。

クリスマスプレゼント、おかーさんに値だってみよっかなぁ。
って、お前はいったい何歳だ!?

突っ込みは、いれるな!

退院してからちょっとまた頭が狂ってきますた。

リスカ、バンザーイ(謎





No.140 / ひとりごと / Comment*6 // PageTop▲

2007.11.09  イッツ・オーライ! <<17:47


イッツ・オーライですょ?

何を突然イッツ・オーライかと云うと・・・・

特に意味はなし。

まぁ、気にしないで(謎

入院日記第二弾!!!

こんな人が居ました。えぇ、こんな人が。

御パンツに脱糞してたばぁさん。

いいんですよ、もぉかなり高齢でしたし、粗相もあっていーんですよ。

だーけーど

アタシの部屋までとてつもない異臭を放ちながらやってきたんです。

ノソノソと・・・・。

御パンツ一枚だけで・・・・orz

最初は(ちっ、なんかくせぇなぁ)と思ってたんです。心の中で。
真実を知りたくなかったんですよ、気持ち的に。

そーしたら、ビックリ。

いいえ、ドッキリかと思いますた。

だって・・・・

御パンツに・・・・・orz

さーて、こまりましたよ。だって、アタシ、一応・・・・・患者だし。
猛烈な異臭に耐えられるほど強くはないもの。
「さ、ばぁさん御パンツ変えようね♪」なーんて、云えないですもの。



わかってるの、ばぁさんだから仕方ないって事も。

だけど、吐き気がするくらい一気に部屋の中が黄色に染まったんでつよ。

うーん、まさにミステリー。
そしてばぁさんはまるでセロの様なマジシャンかと思う位のブツを・・・・


ボトッ!!!と、落としたんでつ。


(゚ロ゚;)エェッ!?状態ですょ。

うっそぉぉぉん凹

御パンツの中のブツが大量・豊漁だったらしく伸びきったグンゼの御パンツがアタシのまん前で堕ちたんでつ。

あぁ、消えたい。あぁ、夢であってほしかった・・・・・。

暫く何故か耐えていた自分にスイッチが入りまして・・・・


『看護婦さーん、脱糞してるぅぅぅぅぅぅぅ』

って、リアルに大声張り上げて叫んじゃった♪てへ♪

って、食事中のみなさまごめんなさい。

あの、う○ちはその日からアタシのトラウマになりやした。

ばぁさん、今日も元気に脱糞してるんだろーなーぁ

かーなーり、メルヘンチックですね。
かーなーり、ドキュメンタリーですね。

自分をブッ叩いてその記憶をココロの底から抹消したいくらいでつ。

明日も入院日記が続きます(見捨てないで・・・・・・



No.137 / ひとりごと / Comment*6 // PageTop▲

2007.10.20  どしゃぶり・・・・・ <<17:20


こんばんわ^^

今日はこっち地方は一日中ほとんどがでした。

で、調子もあまりよく無かったので部屋でずっとグダグダしてたら、おかーさんの一声!!

『うにゅ!晴れたから白鳥にパンをあげにいこう!』

との、一声。

気分的にちょっと鬱っぽかったのであまり乗気じゃなかったけど・・・・。
白鳥は好きだし行ってきましたの。
で、パンを二枚持ってしてきますた。

っていっても、公園までは車で10分程度の処。
で、発見!!

急いで「おーい!おーーい!!」って叫んでみたら、すぐに寄って来てくれました^^
で、手で直接パンをあげてた瞬間・・・・・・・・・・


集中豪雨・・・・orz

なんだよ!?
えぇっ!?
アタシに喧嘩売ってんのかよ!??

そーんな気持ちになるくらいの雨。いっそいで、残ってたパンを池に・・・

投げつけ・・・・ スビバセン(汗

車にのり帰宅しました。

洋服はびちゃぬれ。どこまでもびちゃぬれ。

たっまんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(壊

すぐに着替えて熱を計ったら(別に計る必要、ねーけど)見事に!!




35.3℃

っつーか、低っ!!!!!!!


そーんな1日ですた。

やっぱり、モーヒーは最高だよ。
みんなも使ってね

No.131 / ひとりごと / Comment*4 // PageTop▲

 Home Next>>
