『世界で一番遠い場所』
精神病と戦っているうにゅです。 精神病に理解の無い方、嫌悪感を持つ方はそのままスルーしてくださいね^^ 他にもニャンコが大好きなうにゅです^^ こんな管理人ですがお友達になって下さる方、大歓迎です^^


プロフィール


うにゅ

Author:うにゅ
年齢・心は10代
性別・どっちも
住居・東北6県のどこか
病気・精神病持ち・自傷癖持ち
好き・ブルーハーツ・コブクロ
嫌い・嘘つき・孤独・虫
趣味・メール・手紙・ブログ







遊びに来てくれてありがとう^^




ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告









最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.16  籠が大好き(人´∀`) <<07:22


20071016072259
今日もお洗濯の籠に入っています(σ・∀・)σ☆

No.117 / 未分類 / Comment*9 // PageTop▲

2007.10.15  (´;ω;`)ウッ… <<14:51


こんにちわ^^

こんばんわ^^


全く寝れない日々についに限界が来て・・・・

THE*入院を、土下座して頼んだんですよ、せんせーに。

えぇ、そっりゃ嫌ですよ。

ど・げ・ざ・なんて。

でも、すっごい自分自身にストレスもあったし、何より「死にたい願望」が強かったので・・・・


(" ̄д ̄)けっ!って勢いで行ったんです、びょーいんに。

そしたら・・・・・。

見事に・・・・・・・・。


断られますたorz

相当、アタシはストレスがたまってて・・・・。
帰り際、やってはいけないコトをしてしまいました・・・・。

病院の扉を豪快にパンチ!!!!

いやぁ、(*´д`*)エクスタシィーですょ。だから、ボーダーは怖いんいんですよ。

そしたら、右手の拳から血が・・・・・・凹


アホですね、アタシ。

心からそうおもいますた。

No.115 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

2007.09.01  ねむたいニャン <<16:51


20070901165104
今日はママンのお布団でハイ・チーズ

かわいくうつしてニャン♪

No.86 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.08.30  おはよーでつ。 <<08:15


こんにちわ^^
パソの調子が突然悪くなってお見舞いに来てくれた方々の所にお礼をしなくっちゃっておもってたら・・・・
見事にフリーズ。

すみません、またあとでちゃんとお礼にうかがいまーす。

No.84 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

2007.08.24  きょうのアタチ <<09:39


20070824093909
うにゅママのお布団でねてるニャン(人´∀`)

うにゅママがあそんでくれニャイからうにゅママのお布団を確保したニャン(人´∀`)

No.80 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

 Home Next>>
